おにぎりはな子

茨城県 42歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして^_^ 2才の♂ネコ、コタロウと家族みんなでなかよく暮らしています♡ 2年前より保護した雄猫を飼っております。 保護してすぐに動物病院で健康診断やノミダニの駆除、予防接種、白血...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
コタロウ

コタロウ


もっと見る

おにぎりはな子さんのホーム

おにぎりはな子 さん 2021年04月14日にログイン

都道府県

茨城県

年齢

42歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

はじめまして^_^
2才の♂ネコ、コタロウと家族みんなでなかよく暮らしています♡

2年前より保護した雄猫を飼っております。
保護してすぐに動物病院で健康診断やノミダニの駆除、予防接種、白血病やエイズの検査も済んでおります。(いずれも陰性です)
また、生後6カ月の時に去勢手術も済んでおります。
飼い始めてからは室内飼いで、猫用ゲージや脱走防止の対策も行なっています。玄関外には脱走防止ステッカーを貼って、外から来る人への注意書きとして脱走防止に努めています。
安心していつでも動物病院に行ける様に、動物用保険にも加入予定です。(先住猫は加入しております)家の周りは大きな道路もなく、静かで畑に囲まれたのどかな場所です。
何より家族全員、猫が大大大好きです。

先住猫のコタロウはとても元気でボールや猫じゃらしで遊ぶことが大好きです。
少し怖がりですが、窓の外に来たにゃんこと遊びたくて遊びたくてよく眺めています。
威嚇するところはみたことがほとんどありません。

家族全員、コタロウと相性のあうきょうだいを迎え入れたいとこちらのサイトにたどり着きました。
受け入れるなら、絶対にペットショップではなく保護猫ちゃんを迎えて一緒にしあわせに暮らしたいと考えております^_^