ひらりんちょ

岡山県 50代 女性 ブロック ミュート

岡山県在住、自己所有の2階建てで2匹の猫と暮らして居ます。 うち1匹は保護活動をされて居る方から5年前に譲って頂き、先住猫と仲良く元気に暮らしておりました。 先日(4月)より娘が市内で独り暮らしを...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

ひらりんちょさんのホーム

ひらりんちょ さん 2023年04月17日にログイン

都道府県

岡山県

年齢

50代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

2匹

経験値

0 exp

プロフィール

岡山県在住、自己所有の2階建てで2匹の猫と暮らして居ます。
うち1匹は保護活動をされて居る方から5年前に譲って頂き、先住猫と仲良く元気に暮らしておりました。
先日(4月)より娘が市内で独り暮らしを開始。
それに伴いGW頃の予定で慣れている子(1匹)を連れて行く事になりましてこちらに登録させて頂きました。
娘が仕事で忙しい時は連れて行った子も見る予定でありますが、2匹とも性格が良く、特に譲って頂いた子の方は沢山の猫ちゃんと共に暮らした経験もあり、猫にも人間にも自分から仲良くしようとしてくれます。
夫婦2人とニャン1匹暮らしになりますが、家族全員猫好きでリビングの壁にキャットタワー的な棚も付けており、完全室内飼いで出来るだけ家の中は何処でもストレス無く過ごせる様気を付けています。
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

最新の日記

やっぱり「キッチリ!」が落ち着く✨
この狭い空間… 猫って好きですよね〜❣️ ◯天の箱をさり気なく猫の名前にしちゃってます笑

2021/04/09 102 0 9

ぼく眠いのになに〜?
眠たいのに起こされ… 「邪魔しないでよぉ」 とでも言ってるんでしょうか。 可愛いからつい触ってしまうんですよねぇ😅

2021/04/09 38 0 1

もっと見る