ラブリーサンタ

千葉県 50代 女性 ブロック ミュート

中学生の頃に譲り受けた保護ネコちゃんを両親と育てて居ましたが、一年程 お食事の介助をして居ましたが20才で亡くなってしまい、新たな猫ちゃんを迎え入れる事は暫く出来ませんでしたが、動物病院の先生の紹介で...

友達(0)

友達がいません。
ラブリーサンタさんのホーム

ラブリーサンタ さん 2021年05月03日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

50代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

中学生の頃に譲り受けた保護ネコちゃんを両親と育てて居ましたが、一年程 お食事の介助をして居ましたが20才で亡くなってしまい、新たな猫ちゃんを迎え入れる事は暫く出来ませんでしたが、動物病院の先生の紹介で保護団体さんから2人目の保護ネコちゃんを迎え入れ幸せな時を過ごして居ましたが、御近所の長引いた解体工事での掘削音と振動が猫ちゃんのストレスになり、体調を崩してしまいました。
毎日、自宅での投薬と動物病院での治療を20日間続けて居ましたが、体調の急変により11才7ヶ月で亡くなってしまいました。
急変の理由は先生にも解らないそうです。
人に懐かない子だったので、里親さんが見付からずに居た子だったのですが、時間は掛かりましたが懐いてくれると 時間が掛かった分とても甘えん坊でお利口な子に育ってくれました。
その事を思うと自然に 里親さんを待って居る保護ネコちゃんを譲り受けて幸せに過ごさせてあげたいと言う気持ちに成りました。
良く良く考えましたが、気持ちに変わりはありません。

良いご縁を宜しくお願い致します。
子供の居ない専業主婦なので猫ちゃんと一緒に過ごす時間は充分にあります。