gelukleven123

東京都 39歳 女性 ブロック ミュート

ペットの飼育経験 有り 犬・猫・爬虫類 現在も犬1匹(14年連れ添っております) 猫1匹(パートナーの連れ子) コーンスネーク2匹、ボールパイソン1匹 タマゴヘビ2匹、レオパ4匹、ニシアフ1...

友達(0)

友達がいません。
gelukleven123さんのホーム

gelukleven123 さん 2021年06月14日にログイン

都道府県

東京都

年齢

39歳

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

ペットの飼育経験 有り
犬・猫・爬虫類
現在も犬1匹(14年連れ添っております)
猫1匹(パートナーの連れ子)
コーンスネーク2匹、ボールパイソン1匹
タマゴヘビ2匹、レオパ4匹、ニシアフ1匹
アオジタトカゲ1匹、モトイカブト1匹、フトアゴヒゲトカゲ1匹、カメレオン1匹を飼っております。

ペット可賃貸マンション1DK
窓もあり陽も入ります。
近隣に公園もある為、休みの日は犬、猫、トカゲを連れてお散歩へ行きます。
近くに24時間対応の動物病院もうちの子もお世話になっております。


家族(同居人を含む)構成と年齢層
本人(36)パートナー(35)と2人暮らし

ペットの性格等
性格は犬、猫はおっとりしております。
誰にでも懐く性格で爬虫類にも危害を加える事などはしません。(たまに爬虫類を部屋んぽさせてますが特に問題ありません)
基本的に爬虫類は個々でケージでの飼育になっております。
設備も整っております。

留守番の平均時間
基本的に自宅におります。
自宅での仕事の為、週に1〜2日は長くて3〜4時間程、週に1日だけは出先での仕事がある為、6時間程家をあけます。

犬、猫に関しては実家で幼い頃から飼って来ております。
ニワトリ、インコ、オウム、ヤギや豚などの世話もしてとりました(祖母、祖父が飼っていた為)
現在の相棒は(犬は14年)
爬虫類は15匹程飼っております。
爬虫類に関しては5〜6年飼育実績がございます。
ある程度の種別分類の飼育等に関しては問題ありません。
里親になった際には
責任をもち最後まで大切に家族一員として過ごして行きたいと考えております。
どうぞ宜しくお願い致します。

良き出会いがございますように。

動物が大好きでたまりません。
今後動物介護士と愛玩動物飼養管理士の資格も取る予定です。

当方、
東京都内在中
お迎えは車でお伺い又は待ち合わせで考えております^_^

最新の日記

里親になりたい
もう1匹、新しい家族をお迎えしたいと思いネコジルシに登録しました😊🙌🏻

2021/05/05 230 0 9

もっと見る