ゆみらんさん

ゆみらん

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

1月に手のひらサイズから24年間育てた飼い猫ちゃんが死んでしまいました。あれから悲しくて辛い日々でしたが、今の私の年齢から考えて、今ならもう一度、子猫から責任を持って最後まで飼えるかなと考えました。ま...

友達(0)

友達がいません。
ゆみらんさんのホーム

ゆみらん さん 2021年06月23日にログイン

都道府県

東京都

年齢

50代

性別

女性

結婚

未婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

1月に手のひらサイズから24年間育てた飼い猫ちゃんが死んでしまいました。あれから悲しくて辛い日々でしたが、今の私の年齢から考えて、今ならもう一度、子猫から責任を持って最後まで飼えるかなと考えました。また、前回は1匹飼いでしたが2匹一緒なら寂しくないかなと思いました。現在私は一戸建て3階建ての家に住んでいます。縦に長いので3階まで走り回れます。また、脱走防止のため網戸には全てロックをつけてあり、玄関も入ってすぐにリビングの扉があり脱走防止になっています、猫トイレや餌入れ、爪切り、猫搬送用ゲイジも用意出来ています。
24年生きた前猫のことは一生忘れませんが、あれから4ヶ月、また新しい家族2匹を迎えたいと毎日のように思っています。
あらかじめご連絡をいただければ自宅訪問は可能です。
長時間の留守はほとんどないので、もしオレオちゃんとリッツちゃんが飼えたら家族として大切に育てます。