きなこともなか

岡山県 30代 女性 ブロック ミュート

30代、ペットOKの賃貸に住んでます。(2LDK) ・10歳の子どもがいます。(大の動物好きで、飼っている動物のことは本などを買ったり借りたりし、自ら勉強していました。動物の嫌がることは決してしませ...

友達(0)

友達がいません。
きなこともなかさんのホーム

きなこともなか さん 2021年07月16日にログイン

都道府県

岡山県

年齢

30代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

30代、ペットOKの賃貸に住んでます。(2LDK)
・10歳の子どもがいます。(大の動物好きで、飼っている動物のことは本などを買ったり借りたりし、自ら勉強していました。動物の嫌がることは決してしませんし、させません。)
・動物アレルギー等問題ありません。
・完全室内飼育です。
・今は動物はいません。
・譲渡していただいた後の写真付き連絡、もちろんいつまでも大丈夫です。
(むしろ写真送りすぎる可能性があります)
・ワクチン、避妊、健康診断、病気時の治療、その他健康に関わる全てに命の責任を持って適切な処置を行います。
・日々上質なフードでの飼育をします。


保護猫の、もなか(♀)を飼っていましたが
先天性の心臓疾患が発覚し、血栓症を発症。
何度も血栓が詰まりかけ、投薬生活を送りました。
いつ亡くなってもおかしくないと獣医さんに言われながら、6ヶ月も頑張って生きてくれて
今年6月の初めに、4歳という若さで虹の橋を渡りました。
甘えん坊ですぐ乗ってきていつも一緒にお昼寝したことも、しつこいくらいに顔を舐めてくれたことも、嫌な薬を頑張って飲んだこと、最期は寝ずに夜中中看病したことも大切な思い出です。
もなかがくれた沢山の幸せや想い出は、消して私たち家族から消えることはありません。

しばらく動物は飼わないと思いましたが、
1匹でも保護猫ちゃんを助けて、生涯愛情を注いで幸せにできたらと思い登録いたしました。


どうぞ宜しくお願い致します。