あさとひる

兵庫県 38歳 女性 ブロック ミュート

8月より犬猫可の戸建て居住 神戸市内の山手の空気の美味しい静かな場所です。 現在夫婦と娘と息子の4人家族で暮らしています。 下の息子も3歳以上です。 ペットはねこさんは未経験で、モルモ...

友達(0)

友達がいません。
あさとひるさんのホーム

あさとひる さん 2022年03月06日にログイン

都道府県

兵庫県

年齢

38歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

8月より犬猫可の戸建て居住
神戸市内の山手の空気の美味しい静かな場所です。

現在夫婦と娘と息子の4人家族で暮らしています。
下の息子も3歳以上です。

ペットはねこさんは未経験で、モルモットくんと暮らしていましたが、6月にお別れしました。現在は近所のペット霊園に安置していただいています。
こどもたちもとても可愛がっていて、特に問題もなく仲良く暮らしていました。

ねこさんお迎えにあたり、ペット保険加入や、去勢避妊、網戸ロックはしようと思っています。バルコニーはサンルームになっており、網戸ロックしておけば大丈夫だと思いますが、他にもアドバイスいただければ対策したいと思っています。
ちなみに近くに猫可物件でねこさんと既に暮らしている妹がいますので、色々アドバイスもらおうと思っています。

最後まで責任を持って引き取らせていただきます。

ご連絡も可能な限りすぐに返信させていただきます。
どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。