らぷとる

愛知県 30歳 女性 ブロック ミュート

新しく家族になってくれる子を探しています。子猫希望しています。 愛知県在住で東海地方メインで探しています。しかし縁がありそうな子で車や交通機関で行けそうな距離ならお伺いしたいと思っています。 完全...

友達(0)

友達がいません。
らぷとるさんのホーム

らぷとる さん 2022年10月09日にログイン

都道府県

愛知県

年齢

30歳

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

新しく家族になってくれる子を探しています。子猫希望しています。
愛知県在住で東海地方メインで探しています。しかし縁がありそうな子で車や交通機関で行けそうな距離ならお伺いしたいと思っています。
完全室内飼いの予定です。

・夫婦2人(20代と30代)
 子供の予定はありません。
・ペット2匹飼育可のマンション住まい。
・妻実家で2匹の猫と暮らしていた。
・妻在宅ワークメイン。週4以上在宅ワーク。
・完全室内飼い予定。
・近くに動物病院、夜間動物病院有り。

旦那とお付き合いしてる時から猫を飼いたいと話していて、私共夫婦にも猫ちゃんにも良いタイミングを伺っていました。
ようやく待ちに待った迎える状況に落ち着き、縁を感じた子を探しています。

私の実家で猫を計3匹飼っています。
一緒に住んでいた時には2匹の猫と過ごしていました。その為、猫のいる生活には多少慣れているかと思います。

しかし私達夫婦の家族としては初めての猫さんです。本当に楽しみにしています。
猫を迎える為の部屋の準備や猫用品の準備もしています。猫を飼う為の本も何冊か読み、YouTubeでも迎える為の動画で日々勉強しています。
それでも勉強不足点や一緒に住んでから分かる所があると思うので、皆様のお力を頂けると助かります。

沢山の愛情と終生飼養の覚悟と責任を持ってお迎えさせて頂きたいです。
何卒よろしくお願いします!!🐈🐾