左之助さん

左之助

岐阜県 52歳 男性 ブロック ミュート

初めまして。 私は保護猫支援活動しながら建設コンサルタントを経営してます左之助と言います。 この左之助と言う私の名前、実は今一緒に生活している猫の名前なんです。 私のリーダーだと思って居るのでそ...

友達(0)

友達がいません。
左之助さんのホーム

左之助 さん 2023年01月20日にログイン

都道府県

岐阜県

年齢

52歳

性別

男性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

動物保護活動

個人で活動

プロフィール

初めまして。
私は保護猫支援活動しながら建設コンサルタントを経営してます左之助と言います。
この左之助と言う私の名前、実は今一緒に生活している猫の名前なんです。
私のリーダーだと思って居るのでそう決めました。
皆様からは「左之さん」と呼ばれています(*'ω'*)
活動としては、週に1度ですがコンビニ裏の駐車場や良く見かける場所へ見廻りしたりしてます。
ネコの保護活動を始めたきっかけなんですが、数年前にホームセンターの入口のダンボールに入って居た現在のネコ(左之助)を保護してからなんです。
出会う前迄はそんなに関心は正直有りませんでした。
でも、一旦帰宅して妻とネコの事で会話してました。
『あのネコちゃんどうなるやろ〜保健所で殺処分されるのかなぁ〜』なんて悲しい話をしてました。
そう思ったら、居ても立っても居られずホームセンターへ急いで向かいました。
箱の中をそーーっと覗いたら『ニャーニャー』と私達夫婦を見詰めながら元気良く泣いてたんです。
もうそれからは、何もお互い無言で抱き上げ、車へ乗り込みました。
そして、今は元気良く夫婦のパートナーとして生活してます。
なので、保護猫に関心を持っていただき、支援の輪を広げたいという気持ちで運営しております。
日々活動しているボランティアさんを尊敬していますし、応援したいなと思っています。
こんなネコ好きな男ですが、宜しくお願い致します🐱

最新の日記

初めて我が家へ来た時の左之助くん🐱
小さな時はいつも下駄箱の上で造花を鼻でツンツンしていた🐱 現在はこの面構え🐱 めちゃくちゃ目つきが悪い😱

2022/11/06 158 0 16

もっと見る