ミィファ

福岡県 30代 男性 ブロック ミュート

昨年ダンボールで放置されていた拾い猫を1匹家族に迎えて暮らしています。 生後2週間から育てて現在11ヶ月の子猫♀です。 とっても元気な女の子なのでいつか一緒に遊んでくれる猫ちゃんを迎えたいと前々か...

友達(0)

友達がいません。
ミィファさんのホーム

ミィファ さん 2023年04月07日にログイン

都道府県

福岡県

年齢

30代

性別

男性

結婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

昨年ダンボールで放置されていた拾い猫を1匹家族に迎えて暮らしています。
生後2週間から育てて現在11ヶ月の子猫♀です。
とっても元気な女の子なのでいつか一緒に遊んでくれる猫ちゃんを迎えたいと前々から考えており、ワクチンや避妊手術も無事に済んだので、今回ネコジルシに登録させていただきました。
トライアル期間を経て先住猫と相性が良ければ是非お迎えさせていただきたいです。
現在猫の他にヒョウモントカゲモドキ(頑丈なゲージ飼い)も大事な家族として育てております。
子供の頃から猫や犬やその他動物の飼育経験あります。
猫の育て方については本やネットで念入りにしっかりと勉強しております。
お迎えした猫ちゃんは愛情を持って家族として育てて、いつかお別れがやってくるその日まで一緒に暮らしていきます。
現在住んでいる賃貸物件も猫可物件です。
万が一わたくしにもしものことがあった場合も実家の家族(動物好き)が引き取ってくれるとの約束をしてもらっています。
よろしくお願いいたします。