タカハシトモさん

タカハシトモ

新潟県 60歳 男性 ブロック ミュート

5月7日に18年一緒に過ごしてきた愛猫を亡くして、今日火葬し遺骨を持ち帰って来て、夫婦どちらかが死んだ時に一緒にお墓に入れてあげようと話したばかりですが。 やはり長年寄り添った愛猫の喪失感が大きいの...

友達(0)

友達がいません。
タカハシトモさんのホーム

タカハシトモ さん 2023年05月26日にログイン

都道府県

新潟県

年齢

60歳

性別

男性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

なし

経験値

0 exp

プロフィール

5月7日に18年一緒に過ごしてきた愛猫を亡くして、今日火葬し遺骨を持ち帰って来て、夫婦どちらかが死んだ時に一緒にお墓に入れてあげようと話したばかりですが。
やはり長年寄り添った愛猫の喪失感が大きいのですが、直ぐでは無くても、やはりこれからも家族として一緒に過ごせていける子が居てくれたらと思い登録させて頂きました。
家内は専業主婦で常に家に居ます、家も持ち家でもともと猫は飼ってたので、必要な物は揃っていて、前の子も基本的に家猫で今の家に来てからは一度も外に出たり脱走したりはしていません。
前の子もノブ動物病院でお世話になってたので、去勢やワクチン接種は理解しております。
子猫からのミルクやりからトイレの躾等も経験済です。
どの子の親になれるかは巡り合せと運命だと思いますので、その出会いを信じてお待ちします。
宜しくお願い致します。