サラリンさん

サラリン

千葉県 64歳 男性 ブロック ミュート

2年前の夏、解体寸前のアパートの階段の下にいた三毛猫を保護し、完全な家猫として可愛がっています。この子は、体が悪く、保護してすぐにおなかの手術をしました。しかも、テンカン持ちでした。普段は寝てばかりで...

友達(0)

友達がいません。
サラリンさんのホーム

サラリン さん 2014年08月01日にログイン

都道府県

千葉県

年齢

64歳

性別

男性

結婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

2年前の夏、解体寸前のアパートの階段の下にいた三毛猫を保護し、完全な家猫として可愛がっています。この子は、体が悪く、保護してすぐにおなかの手術をしました。しかも、テンカン持ちでした。普段は寝てばかりですが、人間様の食事時は、ニャーニャー鳴きながら、自分にも何でもいいから食べさせろとばかりに膝の上に乗って来ます。結構、世話を掛けさせる子です。

実は、昨年の冬までは、3匹の猫がいました。 それが、昨年・今年のお正月に相次いで癌で死んでしまいました。この子達は、それぞれ生後2ヶ月位で、公園に捨てられていたのを保護しました。10年以上の間、我が家に幸福をもたらせてくれていました。
その子達が、逝ってしまったので、また、捨て猫の保護を思い立ち、あの公園に行ったところ、捨て猫禁止、えさやり禁止の看板が立てられてあり、どこにも猫の姿は有りませんでした。これが良い事なのか悪い事なのかは判りません。

ぼんやりとスマホでネットを見ていて、こちらを知りました。

引き取り手の無い子が有れば、是非、我が家の家族として迎えたいと思っています。