わかめchan

兵庫県 50代・女性

50代のにゃんこ溺愛系おばちゃんです。 動物に優しくない日本が最近…嫌いになってきました。 外猫を毛嫌いする・エサヤリに文句をつける・などは、マスゴミのせいでしょうか?。 それとも自分勝手な...

メッセージを送る

わかめchanさんのホーム

わかめchan さん 2017年10月07日にログイン

都道府県

兵庫県

年齢

50代

性別

女性

結婚

飼ってる猫の数

6匹

経験値

1 exp

プロフィール

50代のにゃんこ溺愛系おばちゃんです。
動物に優しくない日本が最近…嫌いになってきました。

外猫を毛嫌いする・エサヤリに文句をつける・などは、マスゴミのせいでしょうか?。
それとも自分勝手な【動物愛誤団体】のせいでしょうか。

尼崎の【とある動物愛護団代】は公明党と繋がりが深いようですね。
ワクチンまで尼崎市民の税金で???……。。

なぜ『ペットショップ生体販売反対』『悪質ブリーダー廃業!』などの活動はしないのでしょうか?。
それで儲かる汚方たちを応援してるかのようです。

ただひたすら耳を切っていない外猫を捕まえ、次の日には尼崎市民の税金で手術させる。
日本猫がどんどん消えていきます。(怒)(怒)(怒)

NPO法人でいるためには一定数の手術数こなしていないといけないとか?。

一斉捕獲でない時も、代表が電話1本かけるだけで無料になる……。
どういう仕組みがあるんですか?。
教えて下さいよ。悪い事してないなら話せるでしょう?。

捕獲した猫が迷子かもしれなくても…悪いとは思わない!
外に出してしまった人が悪い!…という言い訳。

最近は、創価学界員?かもしれない愛護センター職員と一緒になって、「外に出さないように!…うんぬん…」と呼びかけているのだそう…。
自分たちの言う事は全ての人が聞いているとでも思ってるのですか?。
まるで特定アジア系在日創価学会員のようですね。

あっ、あの【動物愛誤団体・尼崎C●●】って創価学会員ばかりでしたっけ?。
公明党傘下なんですって?。不正選挙もお手伝い?。