bicponpon

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

8月で5歳になるサビ猫の女の子を飼っています。 2021/6/30 キジトラの男の子10歳10ヶ月が皮膚癌でお空に帰りました。 今まで、お兄ちゃん猫と仲良く暮らしていたサビ猫ちゃんですが、大人の猫...

友達(0)

友達がいません。

My Cats(4)

}
バル

バル


}
ろっか

ろっか


}
アビー

アビー


}
りつか

りつか


もっと見る

bicponponさんのホーム

bicponpon さん 2023年02月15日にログイン

都道府県

東京都

年齢

50代

性別

女性

結婚

既婚

飼ってる猫の数

1匹

経験値

0 exp

プロフィール

8月で5歳になるサビ猫の女の子を飼っています。
2021/6/30 キジトラの男の子10歳10ヶ月が皮膚癌でお空に帰りました。
今まで、お兄ちゃん猫と仲良く暮らしていたサビ猫ちゃんですが、大人の猫は(兄猫以外)苦手なようで(3回地域猫を保護して里親に出しています)、子猫なら受け入れられると思うので、トライアルから出来るとありがたいです。家は、広々しているので猫ちゃんには暮らしやすいです。愛猫をお空に見送ったばかりなので、新しい家族は当分先と考えていたのですが、コロナの影響で週4在宅勤務、週1出勤(私が出勤の日は夫が休みの日)なので、ほぼ家に人がいない状況の今のほうが家族を迎えやすいのではと考え直しました。先住猫と里親募集中の猫ちゃんの相性次第となりますが、家族になれたら最後まで愛します。どうか良い縁がありますように。