穏やかな猫

静岡県 50代 女性 ブロック ミュート

私は難病で歩行障害がありますが杖を使えば平らな所なら歩けます。 気になる野良猫兄弟2匹と関わり始め1年半経過。2匹の去勢手術も済みました。その野良猫の一匹がネコ風邪をこじらせてしまい入院を機に2匹を...

友達(0)

友達がいません。
穏やかな猫さんのホーム

My Cats

クロ  7歳9ヶ月(
純粋な野良猫で最初は人のぬくもりを知らないままゴハンを貰いに来てました。触ろうとすると威嚇されたので積極的には触らなかったのですが1年くらいかけて毎日話しかけていたら、ある日クロからスリスリしてきてくれました。外で風邪をこじらせたみたいで入院中です。もう寒い外には放せないので主人と話し合った結果、退院後に4匹目の家族になる予定です。性格はとにかく優しくておだやか。撫でるとお腹をみせてくれます。大人しいです。威嚇から人に懐くまでの貴重な体験をさせてくれた猫です。大切にしたいです。

2016年7月1日
チャボ  7歳9ヶ月(
新しく家族になった元野良猫のチャボです。名前の由来は「茶~坊」が短くなってチャボって呼んでいます。外にいるときは外敵から身を守る為か鳥の鳴き声を真似て「チュンチュン」と鳴きます。性格は甘えん坊で人に寄り添いながら顔を見上げます。弱点:お腹が空きすぎるとブチキレて甘噛みしてきます(笑)

2016年7月1日