takano036

大分県 40代 男性 ブロック ミュート

takano036さんのホーム

My Cats

ゆず  11歳5ヶ月(
立派な牙をもっているわりに、心優しい柴犬です。
ねこちゃんには逆らいません。
ねこちゃんが何を食べているか、とっても気になります。
日々ライムにおちょくられています。
過去に1度30時間の大脱走をして大捜索、ご近所さんに有名になりました。
今ではダブルリードでお散歩です(笑)

2012年11月1日
ライム 日本猫 雉虎 7歳8ヶ月(
ネコジルシのご縁で譲っていただきました。なかなかユニークな子で、やることなすこと毎日笑わせてくれます(>▽<)最近は、トイレをしたあと、自分のおしっこボールを掘り起こしてそれにじゃれつくという技を編み出しました。よくそんなこと考えつくなーと日々感心しております。箸がころがっても楽しいお年頃です。うちに来る前、交通事故で病院に1か月入院していた経歴の持ち主で、大腿骨の一部がないためジャンプが苦手です。でも前の手がかかる高さであればよじ登ります。はねた方がよく病院に連れて行ってくれたなぁと感謝しております。強運の持ち主かも!

2016年8月1日
レモン 日本猫 白黒 6歳8ヶ月(
近所のドラッグストアの駐車場で出会いました。ニィニィ一生懸命鳴いていました。ガリガリで小ちゃいから育てられるか心配だったけれど、幸いよく食べよく寝てくれています。だいぶ先住猫のライムと仲良くなってきました。ゆずは大きすぎるからかな?あまりちょっかいはだしません。これからどんな子に成長してくれるか楽しみです。

2017年8月11日
みかん 日本猫 雉白 享年 3歳11ヶ月(
冬の寒い日、ゆず(柴犬)の散歩中に道路わきに動けなくなっているみかんを見つけました。かかりつけの病院に連れて行ったら「飼うんですね?!」と先生にすごまれ、思わず「ハイ」と言ってしまい、我が家の一員に。猫を飼うのは初めてでしたが、どうにかなるもので、成犬成猫同士でしたが仲良くなってくれました。原因不明の四足麻痺状態だったのに、薬は手放せないまでも奇跡的に階段も上り下りできるまでに回復し、呼んだら来るとてもかしこい子でした。いつのまにか我が家にはなくてはならない一員に。2016年10月4日永眠。私たち家族にたくさんの幸せをくれました。本当にありがとう。

2012年11月1日 2016年10月4日