黒猫白猫

福島県 69歳 女性 ブロック ミュート

押し花をしています。上手ではないけれど雀の押し花は気に入られています。

友達(0)

友達がいません。
黒猫白猫さんのホーム

My Cats

シャー (シャーちゃん) ロシアンブルー 12歳2ヶ月(
ヨシケイの配達先のお客さんから頼まれて我が家に来ました。
とても人懐こくて、小さいころから積極的に膝に乗ってくるような子でした。
世話好きでもあるので、ビビ錆猫を親代わりに面倒も見てきました.
シュロが我が家に来て、もうかれこれ、6か月・・・・シュロに絡まれて、迷惑な事!ビビ猫とは仲良くいつものさやに納まりつつある今日この頃です。

2012年1月29日
ビビ (ビビちゃん) 日本猫 錆 10歳3ヶ月(
仕事先の駐車場で捨てられていた錆猫、娘が拾って暫く育てていました。結婚を機に置いていかれてしまい、その後私の自宅だ育てて来ました。子猫の時期はやんちゃで落ち着きが無くて
大変だったけど、現在大人になってすっかり落ち着きました。だけど今もシュロとは険悪の中?だと思って居ます。

2013年12月29日
政宗 (フサフサちゃん) その他 7歳11ヶ月(
黒ちゃんと兄弟だった子猫。此方も保健所に送られて!危機一髪なところを引き取りました。今は別なサイトで里親さんを見つけまして、幸福に暮らしています。
とても元気な活発な、そして天真爛漫な子、大食いな為我が家の家計には厳しすぎました!引き取ったころは、大きすぎた為、先住猫との関係はほど遠いものでした。里親さんはネコ好きな方でした。
ネコ好きな人には叶いません。毛のふさふさがこの子をしやわせへと導いたのでしょうか?取りあえずよかっあぁーと思って居ます。

2016年5月1日
ムタ (黒ちゃん) 日本猫 黒 7歳11ヶ月(
此処のサイトで募集をかけて旅立った子猫
一度は保険所送りされてしまいましたが、危機一髪でした(ノД`)・゜・。
里親さんに引き取られ大切に育てていただいてもらっています!
シュロとムタとどっちが大きいかなって思うと・・・・・
あの頃のムタちゃん(6か月)は大分大きかったと・・今思って居るところです。



2016年5月1日
シュロ (シュロちゃん) 日本猫 白黒 7歳7ヶ月(
平成28年12月に我が家の家族の一員となり、もうすっかり大人になっています。
本日29年12月18日で先程撮影した写真です。日々半日以上は外でどこに行ったか分からなくなるくらい遊び回り心配ですが、必ず出かけるときは家の中に戻って来るようにします。あまり外には出したくないのですが、山のふもとに自宅がある為猫達にとっては快い環境で、仕方ないところです。

2016年9月20日