ぴろりんりん

神奈川県 55歳 女性 ブロック ミュート

猫飼ってから外出が減りました。 もともとインドアなので気にしませんが、働いていなければ家庭内ニートに成り下がりそうな私です。 どうそ宜しくお願い致しますm(__)m

ぴろりんりんさんのホーム

My Cats

ぽん太 (ポンチー) 日本猫 茶虎 10歳11ヶ月(
猫を増やしてもて余していたおばあさんから譲り受けました。
体重8キロ越えています。
ただ今ダイエット中

2013年4月1日
うり (うりりん) 日本猫 茶虎 10歳10ヶ月(
ボランティアさんから一目惚れして譲り受けた子。
AIDSキャリアですが元気です。
茶トラ顔にアメショーの柄。
ビビりだけど慣れると甘えん坊。
未だに抱っこがキライ
ハトヤのCMのマグロのごとく逃げます🏃💨

2013年5月1日
ちくわ (ちーちゃん) 日本猫 茶虎白 10歳9ヶ月(
近所のお墓でさ迷っていた子。
娘が学校帰りに連れて帰ってきました。
口が臭いなーと思ったら歯が抜けて歯肉炎をおこしていました。
ののちゃんと共に家の中の破壊王ですが母曰く働き者😃💕

2013年6月1日
ののちゃん (くろちゃん) 日本猫 黒 7歳8ヶ月(
うりと同じボランティアさんから譲り受けた子。
人と猫との距離感をとるのが抜群。
空気読める子です。
保健所からの引き出し経由でボランティアさんが乳飲み子から育ててくださっていました。
小さい弟達の良きお兄ちゃん。
イクメンです😃💕

2016年7月1日
クマ吉 (クマちゃん) スコティッシュ・フォールド 7歳0ヶ月(
縁あって我が家にやってきました✨
少しふっくらしてきました。
物怖じしない元気な子です。

2017年2月25日
ゴン助 (ゴン太) スコティッシュ・フォールド 7歳0ヶ月(
食いしん坊No.1✨
自分のご飯を食べながら他の子のお皿も手で引き寄せてキープ💧
ワガママだけと引き際が絶妙✨
猫との関係性抜群です🎵

2017年3月5日
ブリ夫 (ブリ) ブリティッシュショートへア 6歳11ヶ月(
穏やかな安定のおっさん

2017年3月22日
大福 日本猫 白 6歳10ヶ月(
仕事帰りに足にホールド繰り返し家までついてきたそうです。
譲渡主さんは大変可愛がっておられましたが飼育不可能な事情もあり神音と共に我が家の一員に。
優しい面倒見の良いお兄ちゃん✨
誕生日は譲渡主さんと同じ日に設定🎂

2017年5月15日
神音 日本猫 白 6歳8ヶ月(
生まれつき耳が聞こえません。
兄弟全て里親様が即決まった中、耳が聞こえないが故に居残り。
名前の読み方は『カノン』
いつか神様の奇跡が起きて音が聞こえるようになりますようにとの願いを込めて『神の音=カノン』と名付けました😃💕

2017年7月7日
小豆(あずき) (保健所の殺処分当日に引き取りました。)  6歳1ヶ月(
長崎保健所殺処分当日に引き取りました。
長崎の野犬の子供です。
母親の教育が良かったのか人間にビビり、猫たちとは仲良しです。

我が家では見た目シェパードだと思っています((笑))
だんだんと家の中には馴れてきましたが散歩とお風呂はいつも脱糞しながら。
いまのとこ庭先だけが唯一行けるようになりました。
散歩まではまだ遠い道のりです。。

2018年2月2日
アン子 (アン) その他 5歳10ヶ月(
広島の野犬の子供です。
預りの方が愛情込めて育ててくださっていた為、人間大好きで片時と離れません。

その替わり猫が恐いらしく、これまた猫が近づくと脱糞。
何となくお散歩は小豆と一緒に庭先から初めています。

牛柄なので牛子と名付けようと思いましたが本人が『アン』で名前を認識していたので『アン子』と名付けました。

2018年4月25日
花ちゃん 日本猫 鯖白 享年 0歳6ヶ月(
母が友人から託され我が家の家族となりました。
7月から体調を崩しFIPとの診断を受けてからあっとゆう間でした。
苦しみから解放された花ちゃん🌼
いつかまた会いたいな

2017年2月1日 2017年8月11日