キポタ

東京都 44歳 女性 ブロック ミュート

キポタさんのホーム

My Cats

メオ (メオ) 日本猫 白黒 8歳9ヶ月(
誕生日は保護された方から1歳6ヵ月と聞いているので、7月と、我が家に来たのが17日なので7/17にしました(ˊᵕˋ)

私に1番慣れててスリスリしてゴロゴロめっちゃしくれます( ˶´m`˵ )

どこへ行くにも着いてきてかわいくてたまりません(人´∀`*)

2015年7月17日
ポコ太 (ポコ、ポコリ〜♡、ポコ太〜♡) スコティッシュ・フォールド 享年 2歳5ヶ月(
とっても甘えん坊で顔を寄せてスリスリしながら撫でてあげるとゴロゴロ言ってくれる子でした。
大人しくてちょっとした柵も飛び越えられない子でした。
眠そうにしてる時に目が合ってねんねしなと声を掛けていると眠ってしまう子でした。

普通のネコとはどこか違った感じがして
私にとって癒し以外のなにものでもなく
きっとこの先ポコ太より愛せる子には出会えないかとも思います。

今までありがとうそしてごめんね
天国の原っぱを思いっきり走ってゴロゴロしてね。愛してるよ。

2014年10月8日 2017年3月29日
遊太 (ゆーた) 日本猫 雉虎 享年 0歳2ヶ月(
去年の9月に保護した子猫

先住猫がいるので病院に検査しに行ったところ恐らく腎臓に障害があるとの事
早ければ3日長くても1ヵ月と言われてしまいました。
餌も食べれないので強制給餌で薬もあげてたら一時は元気になり遊んだりもしていて、先生にもそんな事出来るはずないのにと驚かれました(^^)
でもやっぱり段々弱っていってしまい結局我が家に来てわずか3週間で旅立ちました。これを書いていてもまだ涙が出ます。

今頃どこかで生まれ変わって幸せに過ごしていることを願うばかりです。

2016年7月15日 2016年10月6日