harukokoharu

神奈川県 40代 女性 ブロック ミュート

チョウチンアンコウみたいな尻尾のムツと、とにかく声が大きいチィと、直ぐに頬っぺたを膨らませるはるとうねうね動くなつめの4匹の猫と夫と金魚とワタワタと暮らしています。 とにかくなんか作ってれば幸せ

harukokoharuさんのホーム

My Cats

ムツ (ムッちゃん) 日本猫 錆 15歳10ヶ月(
年末に猫2匹連れて帰省したら、3匹連れて戻って来る事に。そんな感じで家の子になりました。
「縞々のシマちゃんを宜しくね」って受け取ったのに、箱の中から出てきたのは、黒ヒョウみたいなサビちゃんでした!

2008年6月4日
チィ (チィにん、チィたん) その他 13歳6ヶ月(
飼い主さん不明猫の預かりさんとして遥々我が家にやって来た、万年預かりっ子です。
いつの日か、飼い主様が見つかって元気にしているチィちゃんを見て貰えたらいいな。

2010年10月10日
はる (はぁちゃん) 日本猫 三毛 7歳0ヶ月(
初めて自分からお願いして我が家に来て貰った子です。
ワガママで自分勝手で怒りっぽくて。当に私が欲しかった大当たり🎯の三毛ちゃんです。

2017年4月18日
なつめ (なっちゃん、なっち、なつこ) 日本猫 三毛 3歳6ヶ月(
超絶猫嫌いのチィちゃんが、まさかのくっつき虫をしてくれた奇跡のような猫です。
いつも一人で喋っています。右手がはるとお揃いです。

2020年10月10日