ピーピカ

大阪府 40代・女性

個人で 出来る範囲での 犬猫保護活動に携わってます。 素敵なご縁が繋がりますように。

メッセージを送る

友達(0)

友達がいません。
ピーピカさんのホーム

My Cats

(フクちゃん) 日本猫 雉白 8歳3ヶ月(
保護猫 No.6
捨て犬 捨て猫が多いと聞いていた地域で 餓死寸前で行き倒れていた猫を発見し 保護しました。
今では ふっくらフクちゃんです。
里親募集をかけていましたが 病気が発覚し 我が家入りしました。
うちでは 一番最年長なはずなのに 一番の遊び好きです。
遊んでほしいアピールが強すぎて 仔猫にもシラ~とされたりもすることも(笑)

2009年6月10日
ピース (ピーちゃん) 日本猫 茶虎白 4歳3ヶ月(
保護猫 No.2 
近所の道路で 猫風邪で目ヤニのすごい子(生後1ヶ月)が うずくまってるのを発見し 保護。
治療の甲斐があり ぱっちりおめめのハンサムさんになりました!
我が家の犬とも仲良く 我が家の1番最初の家猫さんに。

保護子猫たちに会わせると 最初は シャー言っちゃいますが すぐ メロメロになります。
お世話大好きなイクメンです☆

2013年5月27日
ピカソ (ピカちゃん) 日本猫 白黒 1歳4ヶ月(
保護猫 No.7
近所の仔猫がよく捨てられる公園で 2日間一人で鳴いているところを発見し 保護しました。

ガブちゃんとも気が合い 楽しそうによく追いかけっこをしてたので 我が家入り。
ガブちゃんと同じく 超平和主義者で 保護仔猫たちは まず ピカちゃんに会わせます。

2016年4月27日
ガブリエル (ガブちゃん) 日本猫 白黒 享年 2歳6ヶ月(
保護猫 No.3
仕事先のお客さんのおうちのご近所で「段ボールに入った仔猫が捨てられている」と 助けを求められ 保護(生後3週間)しました。
小さいころから闘病もよく頑張りました!
病気で 身体が大きくは なれなかったけど 元気な時期に 元気いっぱいにピカちゃんと遊ぶ姿は 感動でした☆

超平和主義者で 保護した仔猫に おもちゃにされても 怒らず 神対応のガブちゃん とっても優しいコでした。

2017年2月に 虹の橋を渡りました。
短い一生だったけど 沢山の思い出をありがとう☆ 

2014年7月27日 2017年2月25日