みゃーまえ

奈良県 30代・女性

♂3匹♀4匹でやってます

メッセージを送る

友達(0)

友達がいません。
みゃーまえさんのホーム

My Cats

伊澄(いずみ) (いず、いずみ) 日本猫 黒 2歳1ヶ月(
上司のママ友さんの仕事場の野良猫が生んだ子。一目惚れしてうちにきてもらう。チャームポイントは胸の白ポチとパンツ柄。警戒はするが、害がないと分かると近寄って頭ゴツゴツ撫で撫でしてー
猫のトイレ掃除してると寄ってきて掃除を監視するほど厳しい。

2015年10月26日
奈月(なつき) (なつ なつき) 日本猫 黒 2歳1ヶ月(
上司のママ友の仕事場で生まれた子を貰い受ける。伊澄の兄弟。大らかで「怖くない人好きー美味しいのくれる人はみんな好き」と我が家で1番懐っこい。チビ達のお兄ちゃん役。
前回のワクチン時、体重が6キロなことで看護士さんから「ちょっと太いなー」と言われてからダイエット食と運動するも、また増えて7キロになった。
隙あらば外に出ようとするが、だいたいへっぴり腰になるためすぐ捕まる。

2015年10月26日
昴(すばる) (すば すばる) 日本猫 鯖白 1歳9ヶ月(
黒猫2匹にメロメロになった旦那が保護主様から貰い受けた兄妹の兄。チャームポイントは背中に一筋白ぽっち。保護前は妹たちをたった一匹で守っていたらしくなかなか警戒心強め。お客様?知らない僕置物です探さないで、と忍者機能搭載のビビりっ子。でも名前とちゅーるの単語は逃さない。
脱走2回だが、ご飯につられて帰ってきてくれた。
病院連れていくお母さん(私)とは一定の距離から近づいてくれない。(ご飯たのおやつ除く)

2016年3月12日
杏(あんず) (あんず あんじゅ ひめ) 日本猫 三毛 1歳9ヶ月(
猫にメロメロになった旦那が保護主様かり貰い受けた兄妹の妹。
高い所大好きな思慮深いタイプ。普段のご飯やおやつはいいが、病院の気配を感じると一定の距離から近づかない。
旦那がメロメロなのが分かっているのか、旦那に甘えるような仕草をしてさらに旦那がメロメロにされている

2016年3月12日
胡桃(くるみ) (くる くるみ くるちゃ) 日本猫 白黒 0歳7ヶ月(
旦那様が別の保護主様から譲り受けた三姉妹の一匹。1番大きく、少々おっとり。ご飯より遊び。猫じゃらしはつかまえたが最後ボロボロになるまで蹴倒す。家では唯一お風呂大好きな子。

2017年5月11日
柚子(ゆずこ) (ゆず ) 日本猫 白黒 0歳7ヶ月(
旦那がもらいうけてきた三姉妹の一匹
一番よく食べ良く動きよくイタズラする。人間クライムが大好き。そして人間の背中は傷だらけ。

2017年5月11日
小豆(こまめ) (こま まめ こまちゃ) 日本猫 白黒 0歳7ヶ月(
里親募集情報からだんな様が探してきた三姉妹の一匹。小柄な体とお鼻の模様がチャームポイント。
人懐っこすぎて人の体がないと眠れない甘えっ子。お兄ちゃんたちのご飯が気になりこっそり食べに来ては教育的指導(爪なし猫パンチへっぽこ)を受けてるが、それでも美味しいものは美味しいの。

2017年5月11日