ねこぱんちバズ

高知県 30代 女性 ブロック ミュート

4歳雄と3歳雌と1歳雌と4ヶ月雄(仮親)の室内猫を飼っています。在宅メインで生活中(´,,・ω・,,`) 甘えん坊で食いしん坊の雄猫は里親募集で、おてんばで賢い雌猫は自宅の床の下に迷い込んだものを保...

友達(0)

友達がいません。
ねこぱんちバズさんのホーム

My Cats

アクワ 日本猫 雉虎 10歳0ヶ月(
接待猫。
野良猫が産んだ仔猫を保護した方から譲り受けました。見た目のワイルドイケメンさに反して、自ら頭を撫でてと後ろ足立ちをして頭を手にゴリ押ししてきます。悪食癖があって心配かけさせられますが、可愛い息子のような存在です。最近おすわりを覚えました。
ただ、鼻などを近づけたりすると私がアレルギーを発症してくしゃみ鼻水が出るので、ご飯の催促のときにテーブルに乗って顔に近づくのは勘弁してほしいです…。

2014年4月17日
もも 日本猫 雉白 8歳9ヶ月(
自宅の床下にひとり迷い込んだらしい、まだ2~3ヶ月の頃に保護した子です。ハンガーに掛けた服を足場に忍者のように駆け上ったり猛烈ダッシュしたり、一緒に飼っている雄猫が悲鳴を上げるほどのやんちゃぶり。ツンなので目の前でわざと転がるくせに、お腹を撫でたらめっちゃ噛まれます( ˘•ω•˘ )
こまめを姉妹だと思っているのか子供だと思っているのか分かりませんが、良く取っ組み合いをしています。慎重派で賢い。
冬になるとお布団に入れてくれと甘えてくる様が可愛くて仕方がありません(*´ェ`*)
特技はハイタッチ、お手とおかわり。

2015年7月7日
こまめ 日本猫 白黒 6歳10ヶ月(
接待担当。
愛媛で育児放棄された仔猫の里親募集から譲り受けました。最初から人馴れしている仔でした。
さすが雑種の雌、元気いっぱいで部屋中を駆け回っています。
お転婆ゆえに遊ぶのが大好きなので、うちの女帝(もも)の良い遊び相手になっています。
膝の間が好き。甘えん坊なので、お布団ではだいたいくっついて寝ています。
保護した仔猫の世話を率先して行う母性本能の強い子ですが、やや乱暴です(´-ω-`)

2017年6月6日
らいでん (らい) 日本猫 雉虎 5歳8ヶ月(
うちの庭の狭い場所で野良猫さんが出産し、引越し時に放置されたところを保護。少々衰弱もあったためすぐに病院へ。最初はミルクも飲まず大変な日々を過ごしていましたがミルクは飲めるように。でも深刻な便秘と下痢を繰り返しており、しょっちゅう病院に走っていましたが、現在元気いっぱいでめちゃ可愛い子です(*´ω`*)もふもふの長毛に育ちました。
チンチンとハイタッチが出来ます。
里親さんが決まっていましたが、諸事情のため養育費を頂き、こちらで飼育していくことになりました。

2018年8月5日