にゃんくろっく

茨城県 40代・女性

ネコジルシさんでご縁を頂いた、ニャンズと楽しい日々を過ごしてます。 心休まる時間。。。 やっぱり猫が好き。

メッセージを送る

友達(0)

友達がいません。
にゃんくろっくさんのホーム

My Cats

つくし 日本猫 雉虎 1歳0ヶ月(
あまあまの甘えん坊。
ご飯の催促が毎回死にものぐるい。その割に少食。
いっぱい食べて大きくなるんだよ、つくし( ´ ▽ ` )ノ ♪

2017年4月4日
くすみ (くしゅみ) 日本猫 黒 1歳0ヶ月(
漆黒のイケにゃん。
優しい くすみ にみんなメロメロ。
兄弟つくしと再会し、楽しい日々を過ごしてます。

2017年4月4日
アトム シャム 享年 8歳7ヶ月(
親戚が飼ったはずのアトムが気付けば我が家に。
気性が激しく、遅くまで寝ていると上から胸に向かってダイブして来て、呼吸が出来なくなる事数知れず。

家から飛び出して外猫とケンカをし、白血病にかかってしまいました。
今なら脱走防止もワクチンも、病気予防が出来たのに。
動物を飼う知識は大事です。

1982年3月3日 1990年10月3日
りゅう ヒマラヤン 享年 15歳7ヶ月(
ペットショップで売れ残っていたのを気にしていた親戚が「欲しければ飼ってやる」と上からの物言いで送られてきた子。
とってもおとなしくて賢くて。
歳を感じさせないベビーフェイスで、誰からも可愛がられました。

りゅうのお陰で頑張れたんだよ。ありがとうね。

1992年3月8日 2007年10月8日
さくら (さくさく) 日本猫 白黒 享年 8歳9ヶ月(
友達から猫を飼わないかと話があった時、まだ前の子を看取った事を引きずっていたので1度は断ったのですが、数ヶ月後、なんとなく。。。まだもらわれていない気がして連絡を入れるとやはり「姉妹でいるよ〜。」と言われて。
これもご縁かと思い姉妹でもらいうけました。
最初の診断で先天性の心臓疾患が見つかり、長生き出来ないかも、、、と思ってはいたのですが。
ちょっと逝くのが早かったかな。まだまだ一緒に居たかったよ。

2008年8月20日 2017年5月30日
らん (らんらん) その他 享年 8歳9ヶ月(
保健所へ連れていかれそうになっていた所を兄弟5匹で保護主さんに救われました。かっこいいお兄ちゃん達はすぐにもらわれていきましたが、姉妹だけが残り。。。1度断ったものの気になり連絡すると2匹で残っていました。最初は1匹のつもりでしたが、もう離すのは忍びないほど仲良しだったので姉妹でもらいうけました。
保護主さんには最初の診断で「もしかしたら、長生き出来ないかもと言われました。」と。それでも、奇跡は起きるんじゃないかと思っていたのですが、さくらの虹の橋から1週間後、後を追うように逝ってしまいました。2匹一緒なら迷子にならくてよかったね。

2008年8月20日 2017年6月7日