すね毛のエリー

大阪府 20代・女性

対人恐怖症の私にとって猫が唯一の理解者です。 現在,行方不明のシマ君を入れて8匹の猫とひっそりと暮らしています。シマが一刻も早く無事に帰ってきてくれる事を願います。

メッセージを送る

友達(0)

友達がいません。
すね毛のエリーさんのホーム

My Cats

チャッピー (チャッピー君 チャピえもん ガチャピン) 日本猫 茶虎 9歳8ヶ月(
裏の家で飼われていた(?)先代ボス。ミケの育ての親。おおらかで優しく人懐っこい性格。喧嘩は強い。時折ネズミやスズメを手土産として玄関に置いていってくれる。現在,去勢するため慣らし中。

2008年4月1日
みい子 (ミーちゃん ミーさま) 日本猫 黒 9歳8ヶ月(
姉の友人から譲り受けた初めての猫さん。
当時は生後2ヶ月でした。
今は我が家で最年長のツンデレさんです。
嫌いな物はハサミ。生まれて間もない頃に前の飼い主に工作用ハサミで爪を切られ怪我をしてからトラウマの様子。

2008年4月13日
チャトラン (チャトちゃん チャト母さん) 日本猫 茶虎 5歳2ヶ月(
元飼い猫の野良。東成区の知人から譲り受けた。シロ君とシマ君とサビちゃんのお母さん。生後半年と若くして3匹を出産。おおらかで菩薩のように優しい。躾の上手いお母さん。

2012年10月1日
シマ (シマ君 シマ次郎 チャーリー) 日本猫 茶虎 4歳8ヶ月(
チャトラン一家の長男。キリッとした顔立ちの爽やかイケメン。優しくて甘えん坊。妹のサビなど年下には非常に甘い。人の足首を甘噛みするのが趣味。2017年7月26日未明に散歩へ出たまま現在も行方不明。

2013年4月1日
シロ (シロ君 アムロ君 シャロン) ノルウェー・ジャン・フォレスト・キャット 4歳8ヶ月(
チャトラン一家の次男。1匹だけ何故か英国紳士。時に甘えん坊だがしっかり者な性格。野良時代は先代ボスから座を譲り受けた様子。母と同じく躾上手。箸をかじるのが趣味。常に脱走の機会を狙っている。

2013年4月1日
サビ (サビちゃん ザビエル フランシスコ) 日本猫 錆 4歳8ヶ月(
チャトラン一家の長女。妹の座をチャビとミケに奪われ嫉妬している様子。大変お太り遊ばされ,高い所に登れない。そのくせ走るのは超早い。食べることが幸せ。シマ兄さんが大好きな甘えん坊で人の膝を長時間独占する。猫見知りが激しいコミュ症。

2013年4月1日
クロミ (クロちゃん クロミたん) 日本猫 黒 4歳1ヶ月(
和歌山県田辺市の扇ヶ浜の用水路で拾いました。当時は生後1週間。双子のチャビ子のお姉さん。ガリガリで骨と皮だけのようだったけど今はガッチリ体型に。我が家で一番のハイテンションガール。ビニールを舐めるのが趣味。

2013年10月22日
チャビ (チャビちゃん チャビたん) 日本猫 錆 4歳1ヶ月(
和歌山県田辺市の扇ヶ浜の用水路で拾いました。当時は生後1週間。クロミの双子の妹。拾った時はぽっちゃりと大きかったが今やクロミと逆転。とんでもなく怖がりで甘えん坊。お漏らし常習犯。人の背中に乗るのが趣味。

2013年10月22日
みけ (ミケちゃん ミケランジェロ にゃんこ先生) 日本猫 三毛 0歳7ヶ月(
真夏に保護した子猫ちゃん。先住猫にも物怖じしないコミュ力の化け物。買い物先のスーパーから私を付けてきた。親猫は誰か謎だが先代ボスに可愛がられていた。寝室にトイレ砂をまきびしの様に撒いてくれるじゃじゃ馬。

2017年5月1日