スノーべるべる

三重県 31歳 女性 ブロック ミュート

こんにちは。 抱っこしたり、いっしょにお風呂が入れるような猫さんと めぐりあいたいと思っています。 そのような子を飼っている方とも、お友達になれたらなと思います。 キジトラ猫とチンチラ猫を飼っ...

スノーべるべるさんのホーム

My Cats

くるり (くるさん) 日本猫 雉虎 11歳6ヶ月(
しっぽがくるくるしている、大人しくて添い寝が好きな金色の目をした美形な猫です(^0^)/
クルミにアピールしますが、猫が嫌いな?クルミは怒って逃げてしまいます(・・;)
子猫のような声で、鳴いてうったえる姿が守ってあげたくなります。
大人しいですが、抱っこは苦手なようで噛み付きはしませんがキックされちゃいます。そういうちゃっかりした部分ありです。マオとはお友達になりました\(^o^)/

2012年10月18日
マオ (マオマオ) 日本猫 雉虎 9歳8ヶ月(
お顔はダッフィーに似ていて面白いです。人には可愛いなどいわれます。
性格は遊ぶのが大好きで、初対面の相手にはその場で倒れるなど笑わせてくれる特徴があります。抱っこは嫌いで、人の先回りをして驚かすのが好きなやんちゃでいたずらっ子です!今のところ子猫みたいにすごく元気に走り回っています\(^o^)/

2014年8月13日
バットにゃん (バッちゃん) 日本猫 白黒 3歳11ヶ月(
親猫からはぐれた子猫がいて、母の職場の社長の娘さんに保護されましたが
社長に飼うことは反対され、家にやってきました。
はじめの頃は、やおやおと鳴きまくり物陰に隠れてしまうくらいシャイでしたが
おとなになると、やおやおと鳴きまくりだったのはおしゃべりなのが関係していたことに気付かされました!
性格も、やさしいですがどちらかというと少年のようにやんちゃなかんじです。
バットマンのような模様が特徴的で、我が家のアイドルまたはヒーロー的な存在です。

2020年5月12日
ハッチ (ハッちゃん) 日本猫 白黒 3歳10ヶ月(
父がホームセンターの近くで、生きだおれの子猫を発見して拾ってきたのが出会いでした。
バットにゃんたちが食べているとき、父に放り込まれましたが
おびえることなくそのまま、ふつうにとけ込んで食べていました。
バットにゃんの時とくらべても、さすがにそのあとはおびえた様子でしたが
物陰に隠れようとはせずに、じっとかまえていました。
おとなになってからは、そのどしっとした性格でやんちゃなバットにゃんをうまくかわしていけるボス的な性格であったと気付かされました。
おとなしいですが、野生的な面を持ち合わせています。
甘えるとき、あおんと可愛らしく
怒ると、まあまあ怖いです。
ハチワレ模様に、腕にはカニの足のような模様がなんともキュートです。

2020年6月11日
つきのわ (つっちゃん) 日本猫 白黒 2歳10ヶ月(
家の庭にて、助けを求めており何度か訪問してきたので保護しました。
猫は好きみたいでしたが、人が怖かったらしくてはじめの頃は何もしていないのに本当にロケットダッシュで逃げていました。
何度かショックを受けつつも、猫じゃらしで友好的な関係をきずき、およそ一ヶ月半が過ぎた頃にやっと素手でなでてもオーケーしてくれてそのあとは人の事もまったく平気になってくれました。

黒猫にみえましたが、ツキノワグマのような模様がありまして
豚のような鼻をした、なんともいえぬお顔が特徴的です。
静かに鳴きます。おとなしいです。
まあまあ、じゃれるのも好きみたいです。
やはり、おとなになるにつれまったりと寝ている事が多くなりました。

2021年5月21日
マール (みやこさん) 日本猫 雉虎 享年 15歳3ヶ月(
お顔はキュートな方だと思います。軽度なかぎしっぽでした。普通の長い尻尾を短くしたような?
性格はやんちゃなのが、生まれた時から家猫なのに脱走してしまいトラウマを味わってしまったのか家にいるときは明るいですがお外ではすごく怖がるようになりました。若い頃は同居のスノーベル相手に狩りの練習?していましたが
ケンカするほど仲がいいみたいな関係で、最終的には落ち着いていきました。

2002年4月21日 2017年7月29日
スノーベル (ゆきこさん) チンチラ 享年 15歳3ヶ月(
お顔は誰が見ても可愛いという、美猫です(*´∀`*)
性格はめちゃくちゃきついです。神経質なためかいまだに警戒します(;_;)
それがなければ、パーフェクトな猫ちゃんです!
ペットショップで売れ残りになった猫でもあるので、可哀想な猫でもあります。

2002年10月1日 2018年1月26日
くるみ (みみちゃん) 日本猫 雉白 享年 5歳3ヶ月(
お顔は少しタレ目です。毛並みがツヤツヤしていて可愛いです。白い部分がもふっとしているのがチャームポイントです(*´ω`*)
性格は人になでなでされるのが大好きですが、猫相手にはすごく怒ります!
スノーベルといい勝負で、ケンカにならないかひやひやします((((;゚Д゚))))
あまりにお腹がすくとキャットフードの袋を食い破るほど、食べることが好きみたいです。そのことなどがばれると、必死に鳴いてアピールする賢い?ところもあります(^。^;)

2014年9月23日 2019年12月31日
キラ (キラちゃん) メインクーン 享年 1歳9ヶ月(
まだまだ小さくて、とても元気に遊びまわっています(≧∇≦)
抱っこすると、大人しくなる子猫っぽさ?があります!
ミックスなんですが、メインクーンのブラウンタビーに見た目そっくりです!
人見知りしないいい子です!
猫じゃらしや同居の猫とじゃれるだけで、人には普通にしている分ではじゃれたりしません!手で何か用事をしているときはやってきますが子猫なので
仕方ないと思います٩(*´︶`*)۶
大きくなるのが、たのしみです♪

2018年6月20日 2020年3月29日