じゅまるん

千葉県 54歳 女性 ブロック ミュート

6歳の先住猫(女の子/ミックス)と4歳の(男の子/エジプシャンマウ)を飼っています。 女の子が構わないでちゃん、男の子は構ってちゃんのため、性格が合わず、部屋を分けています(リビングと和室で隣り合っ...

友達(0)

友達がいません。
じゅまるんさんのホーム

My Cats

まい (まいたん、まいまい、まいねぇ、まいにゃん) 日本猫 茶虎 12歳6ヶ月(
とってもグルメちゃんです。
主人が鉢マグロを細かく刻んで、夕食時にあげています。
チキン味は嫌いで、もっぱらお魚味LOVEです💛
1歳半まで愛情を独り占めしていたため、新入りの男の子ニャンコを未だ受け入れてくれず、部屋を分けています。
結構やきもち妬きです。

2011年10月16日
ルル (ルルくん、ぺーたん、ぺー太郎、ペータ) エジプシャン・マウ 11歳2ヶ月(
主人たっての希望で、男の子ニャンコをブリーダーさんから迎え入れました。
大食漢で7㎏超えてしまって困っています。
女の子ニャンと仲が悪いため部屋を分けています。(女の子がリビング、男の子は隣の和室)
女の子がロフト(私の手作り)に入ったら、襲われないようしっかりガードを閉じて、隣り合っている和室の格子戸を開けて、この子をリビングに入れます。
普段、別室のせいか、「おやつ~」とか甘えん坊がすごいです。
抱っこが大好きです💛

2013年1月28日