まぼちん

大阪府 40代 女性 ブロック ミュート

近所で産まれたみなしごサビ猫のさびちゃんと、庭に遊びに来る野良ちゃんが産んだハチワレもどきのカナタくんと一緒に暮らしてます🐱 サビちゃんとカナタくんは一緒にカナタくんのママのお乳で育ち、本物の兄...

友達(0)

友達がいません。
まぼちんさんのホーム

My Cats

カナタ (かにたん、かにたくん) 日本猫 白黒 8歳0ヶ月(
近所の野良ちゃんが生んだ子。

幼少期はさびちゃんと兄弟のように育ち、一緒に遊んでた。

もう忘れちゃったかな?

1年前に家猫化計画に失敗。
親離れの後、月一で会いに来てくれる感じに。

久し振りに会いに来てくれたと思ったら右足に違和感があり、診察の結果変形性関節炎と診断。

野良では厳しいので、家猫へฅ^•ω•^ฅ

猫エイズと白血病の検査までケージ生活中。→陰性でした✨

12月25日去勢手術予定。→足の傷の治りが遅いのと、尿検査でひっかかり延期に。。

ベタ慣れの可愛い男の子♡
さびちゃんと仲良くなれるかな。。

2月17日に脱男子します🐈

2016年4月13日
サビ (さびちゃん、チャッピー) 日本猫 錆 7歳11ヶ月(
生後1、2ヶ月位の時に中央分離帯で泣いてる所を捕獲、近所の母猫に託す。
養母とその子供と本当の家族のようになりすくすくと育つ。

8ヶ月後、猫風邪で弱ってる所を保護し家猫へ

賢くて活発な女の子ฅ^•ω•^ฅ
ちょっぴり短気。
でも、凄く愛情を表現してくれる愛らしい子♡♡
最近は毎日一緒に寝ています♡

2016年5月1日
(はるちゃん、はるにゃん、はーちゃん) その他 享年 11歳11ヶ月(
リキが亡くなった後にもう猫は飼わないと家族皆言ってたのに、1年後また家族全員飼いたくなり、推定2歳の頃にARKから譲り受ける。
アメショー風女の子。

本当に可愛い子で、おっとりで優しくて最高のにゃんこ♡

甲状腺亢進と診断されるもヒルズから新発売されたy/dのお陰で薬も飲まず療養。

その後上唇の上が膨らみだし繊維肉腫と診断される。
辛い抗がん剤治療や切除手術や胃ろうにも耐えてくれました。

はるちゃんの仕草や感触を忘れたくないのでもう猫は飼わないつもりでしたが、病気の野良ちゃんを放っとくことは出来ずその後さびちゃんを保護。

もう1度会いたい、大好きなにゃんこ。

この紹介文を書くだけでもう号泣。。

2002年3月10日 2014年3月5日