なかP

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

19歳のおばあちゃんにゃんこを虹の橋へと見送った後、人馴れ修行中のシャムmixと暮らし始めて早3年。 ようやく足スリスリや一緒に寝てくれるようになりました。 そしてこの度新しくサビ子にゃんこを...

友達(0)

友達がいません。
なかPさんのホーム

My Cats

まろん その他 10歳6ヶ月(
保護先でなかなか人馴れせず手を焼くほどでした。
ちゃいに旅立たれ、悲しみに暮れている時に出会った子です。
一目惚れし、ゆっくり人馴れさせていこうと引き取って3年。
半年以上も触れなかったのに、今では一緒に寝てくれるようになりました。
とっても可愛い子です。

最初はバロンという喫茶店付近で見つかったのでバロンという名でしたが、さすがに女の子なので【まろん】と命名。

2013年10月10日
みーや 日本猫 錆 6歳10ヶ月(
まろんが人馴れしてきたこともあり、人馴れ&猫好きな子猫を、まろんを保護してくれた所から貰い受けてきました。

譲渡会では大人しかったのですが、我が家にきてからはとってもお転婆さんに。
避妊手術ご1週間でケージから脱走し、まろんに追いかけ回されるハプニングがヽ( ̄д ̄;)ノ

まだまだ子猫ならではのやんちゃな行動に目が離せない今日この頃です。

2017年6月10日
ちゃい (ちゃいさま) 日本猫 三毛 享年 19歳10ヶ月(
多頭飼い崩壊アパートから貰い受けた子でした。
今にして思えばまだ自分も若く当時はかなり放任してたにも関わらず、とっても丈夫に育ってくれました。
20年の節目で虹の橋へと渡ってしまいましたが、向こうで楽しく過ごしていて欲しいと願ってやみません。

1995年1月15日 2014年12月8日