ベリー

山口県 66歳 女性 ブロック ミュート

ネコジルシをはじめ沢山の方々のご協力をいただき、多頭崩壊寸前のおばあさんのお手伝いをしています。 成猫、里親募集中です。よろしくお願いします。 https://readyfor.jp/proj...

ベリーさんのホーム

My Cats

ブルーベリー (ベリー) その他 20歳0ヶ月(
娘の友人宅で生まれました。2ヵ月後に我が家の住人となりました。

2004年3月1日
キャラメル (キャラちゃん) 日本猫 茶虎白 18歳7ヶ月(
野良猫のミケが我が家に3匹の仔猫を連れてやってきました。そのうちの2匹は貰い手が見つかりましたが、キャラちゃんは行くあてがありませんでした。と言うことで我が家の子になりました。ちなみに野良のミケ時々我が家にやってきます。

2005年8月1日
そら(ちびにゃん) (ちび) 日本猫 茶虎 16歳11ヶ月(
生後2ヶ月頃に裏庭にうずくまっていたのを拾い上げました。母猫は返してくれと鳴きましたが、野良にするのはかわいそうなので我が家の猫として育てることにしました。2日間は部屋の隅から出てきませんでしたが、今は甘えんぼのわがまま息子になってしまいました。

2007年4月1日
ちぃ (ちぃ) 日本猫 三毛 15歳1ヶ月(
娘が母親猫と兄弟猫合計4匹を連れて帰りました。
兄弟猫1匹はもらわれていきました。母猫と兄猫は病気でなくなりました。
ちぃちゃんも猫エイズの症状が出ていますが、今のところ元気でいます。

2009年2月1日
はなくろ (はな) 日本猫 白黒 14歳0ヶ月(
年齢不詳なのです。昨年くらいから見かけるようになりました。
野良で発情期に我が家の雌を狙ってきたようですが、だれからも相手にされません。そしておいしい餌場を見つけたと思って今年の夏くらいから、うちの子になりました。人に対しては噛むこともなく膝の上が大好きでけっこう甘えん坊です。

2010年3月1日
なな (ななちゃん) 日本猫 白黒 12歳8ヶ月(
道路のど真ん中で目がつぶれた状態で右往左往していたところを見つけ、車を止めてかけよると、喜んでついてきました。
その時は餌をあげても食べず、先生に診てもらうと、目も目やにでつぶれ、のどが腫れているので食べられないのだろうということで、スポイドで注入してあげました。そうして体力も回復し、右目も見えるようになりました。残念ながら左目は見えませんが、やんちゃなお転婆さんとなりました。

2011年7月1日
ごんた (ごんた) 日本猫 雉虎 9歳6ヶ月(
犬の散歩の途中、みゃ~みゃ~と鳴いていたので、気になって木の下をのぞくと、飛んでやってきたので飼い猫かどうかもわからなかったのですが、拾って帰りました。皮膚病がひどかったので飼い猫ではないと判断して治療の甲斐あってとっても元気でやんちゃに育ちました。

2014年9月1日
びーたん (びーたん) 日本猫 茶虎 8歳10ヶ月(
知人から野良の乳飲み子を引き受けて、試行錯誤でそだてました。兄弟で最後まで残った子ですが、病弱なので里子に出すのをやめました。細くて小さいですがごんたとなかよく遊びます。

2015年5月15日