たまママ

東京都 50代 女性 ブロック ミュート

里親募集からこちらに登録。 良いご縁があって、2匹の子猫が新しく家族に加わりました!(2011.6)

友達(0)

友達がいません。
たまママさんのホーム

My Cats

よもぎ (よもぎ) 日本猫 三毛 12歳11ヶ月(
こちらでご縁があって里親になりました。
 
じゃれて遊んでても決して爪を立てないおりこうさん。
おっとり型の優しいコです。でも、時々大胆なことをしでかしますw

追記
性格って変わらないんだなと改めて驚き。(現在8歳) 人が大好きで食いしん坊でちょっとドンクサイのも最高です。

2011年5月5日
こむぎ (こむぎ) 日本猫 三毛 12歳11ヶ月(
よもぎと一緒に我が家に来ました。

かぎしっぽのおてんばちゃん。なでなで&だっこ大好きの甘えん坊。
活発なのに、危ないことは意外としないイイコです。

追記
運動神経抜群。引き締まった身体が素敵。人(猫)目があると甘えられないツンデレ系。人間と2人きりの時は抱っこでお腹もじもじされて永遠にぐーぐー言ってます。

2011年5月5日
タマ (タマ) 日本猫 錆 享年 5歳0ヶ月(
道端で出会った長女です。
自分からスリスリと寄ってきた、人懐っこくもボロボロの姿だった野良コ。後日運命的に再会し(親ばか)うちの子になりました。が、検査で病気があることがわかり。薬も治療も本当によく頑張りました。最期は家族で見守る中、安らかに息を引き取りました。
短い間だったけど、ありがとう、たま。

2005年1月2日 2010年1月2日