まるまるる

福岡県 40代 女性 ブロック ミュート

約3年前親からはぐれた猫を保護してから、近所の猫事情を知りました。 現在、メス黒柴犬1匹、放し飼いだったメス猫1匹飼っています。 (2019年9月11日から保護猫オス1匹同居中) 両親が厳しく、...

まるまるるさんのホーム

My Cats

ベッキー (ベッキー) その他 16歳8ヶ月(
黒柴のベッキーです。名前の由来はあのベッキーさん!
母が好きで付けました。
家の車の音を聞き分けることができ、自分ちの車以外は反応しません。
ほとんど吠えることがなくおとなしいですが、とても凛々しい顔をしています。

2007年8月15日
「空」 (くー) 日本猫 まだら三毛 7歳5ヶ月(
誕生日は推測。雑種。だけど毛の長さはお母さん似。
FF15が発売になった年で発売になった日には1か月経とうとしてたくらい。
保護猫ジェットと比較することができ、性格がだんだんわかってきました。
小さいころから家族みんなの寵愛を受けwプライドが高く嫉妬深い。
少し神経質で環境の変化に敏感で臆病なところもある。典型的猫女子w
おてんば、外のにおい(土や草)のにおいが大好き。
人間の子供にはちゃんと相手をしてくれる優しいお姉さんです。

2016年10月25日
ジェット(保護猫2号)チビ改め (ジェット(JET)) その他 4歳10ヶ月(
現在、保護猫で同居中のオスくん。左前脚の噛まれたあとを引きずってたとこを
保護しました。(誕生日は推定)
親離れ(正確な時期はしらないのですが)でひとりぼっちで長くいたせいか
とても甘えん坊でやんちゃ。(私の髪の毛にもじゃれます)しっかり私になついてくれました。(離れがたさ三倍増し)典型的猫男子気質。
最近よく食べてるせいか、顔がだんだん丸くなってwいます。
この子のおかげで、「空」の性格がだんだんわかってきました。
ありがとう。

2019年5月25日
チェリー (ちぇりー) その他 享年 9歳7ヶ月(
ゴールデンレトリバーの女の子。
ブリーダーさんで残っていた子を妹がもらってきた。その時7か月の大きさ。
血統書つきです。(アネモネ・ムーンシューター・ジェーピー)
とてもきれいな賢い女の子で私の話もたくさん聞いてくれました。
もっと一緒に居たかったなぁ。絶対また会おうね。

1998年1月1日 2007年8月21日
のくと(保護猫1号) (のくと) 日本猫 黒 享年 0歳1ヶ月(
たった5日くらいしか一緒にいなかった保護猫。
病院に一時入院させるためにつけた名前です。
ちょうどFF15が発売したその日に、天国へ行きました。

甘えてくれたのがうれしかったよ。
小さくて痛くて寂しくてもよくがんばったね。

2016年10月25日 2016年11月29日