おねこのしもべ

静岡県 40代 女性 ブロック ミュート

世界一お利口で可愛い猫4匹のしもべとして、日々モフらせていただいとります。 猫はいいぞ。

友達(0)

友達がいません。
おねこのしもべさんのホーム

My Cats

おもち (おもちさん・もちもちさん) 日本猫 白黒 6歳9ヶ月(
我が家の長男。世界一お利口で可愛い。
賢すぎて、すぐなんでも覚えるので隠したおやつやおもちゃ探し出したり、起きないとここイタズラするぞーいいのーって物音出して呼んだりします。
振り回される幸せ。
布団の上、足の間が好き。煮干しとかにかまでヒャッハーする
寝顔画像ばっかで目開いてるのあんまなかった

2017年6月22日
かまぼこ (かまぼこさん・かまぼこ姫・お姫) 日本猫 ブチ 6歳9ヶ月(
我が家の長女。
世界一美猫で可愛い。1番体が小さい。男だらけの中で紅一点のお姫様。可愛い。
世界一可愛い。特にグリーンでまん丸の瞳がエメラルドッ☆
飼い主がキャラ崩壊するくらいの可愛い美猫、マジでどこに出しても恥ずかしくないお姫だけどどこにも出さない。
とにかくくっつくのが好きで部屋にいるとくっついて寝てる。眠る時は胸の上か腕枕。最近抱っこも好きになった。
ツンデレというか気難しいというか、男どもをよくべシベシしている。
甘え鳴きの声も可愛いけどトイレのドア開けて入ってくるのはやめて。
かにかま大好き
通称ヘソ天のお姫

2017年6月22日
もふ (もふさん・もふもふさん・もふちゃん) 日本猫 ブチ 6歳9ヶ月(
我が家の次男。1番体が大きくてもふもふしてて可愛い。
1番のヘタレでもある。目が合うだけ、呼んだだけ、撫で始めただけで大音量のゴロゴロが始まる。
鳴き声1番高いかもしれない。
初対面では必ず顔の模様が珍しがられる。可愛いからだね。
よく鼻ちゅーしてくれる
おやつなんでも好き、でも茹でて脂身取ったお肉がヒャッハーする
もふもふしてる、可愛い。
寝る時は布団の上、足の横に沿うのが好き。

2017年6月22日
かなん (かなんさん・かなんなん・かにゃん・かにゃんしゃん) 日本猫 雉虎 6歳7ヶ月(
我が家の三男。やんちゃで可愛い。しっぽ長くてスラッとしてる。
去勢前は壮絶な喧嘩っぱやさで外を猫が通ると喧嘩しようとドアに体当たりして、止めると腕がぼろぼろに。去勢後は怪我までは行かなくなりましたが、よその猫を見ると飛び出すので玄関開け閉めいつも四苦八苦
そして脱走癖がある。
「家の中じゃおいらには狭いんだやい」
クールな子だと思ってたら最近スリスリしてゴロゴロ言うようになって幸せ。
またたび1番好きかも
おやつは基本なんでも好き。茹でたお肉はあんまりだけど
寝る時は猫べッド、でも朝起きるとお腹の上で寝てたりする、幸せ。

2017年8月22日