子ネコまま

千葉県 60代 女性 ブロック ミュート

トンキニーズのミンク君、エジプシャンマウのナイルちゃん、1年前に車にはねられた後で保護したミーちゃんの3にゃんが家族です。ミーちゃんは事故後片足切断、片耳が皮膚がんになっていて切除という白黒ぶちの猫ち...

友達(0)

友達がいません。
子ネコままさんのホーム

My Cats

ミーちゃん (みー) 日本猫 白黒 13歳7ヶ月(
外ネコちゃんで推定10歳。交通事故で動けないところを保護。片足を無くしました。その後、片耳が皮膚がんになり、このお耳も切除という、大変な状態に。
外ネコちゃんとは思えないほど人間大好き、抱っこ大好き、お膝大好きに。
我が家のアイドル的存在に。

2010年9月3日
ミンク (ミンちゃん) その他 8歳9ヶ月(
2021年で6歳になるネコちゃん。トンキニーズです。王子様のような品のあるカッコいいネコちゃん。マッサージ大好き。パパ大好きです。ご飯はポリポリしか食べません。しかも安いのが好き。

2015年7月16日
ナイル (ナイちゃん) エジプシャン・マウ 7歳11ヶ月(
とっても繊細でビビりなお嬢様。ママが大好き。あまりにビビりなので避妊手術の機会を逃してしまう。今はさかりがつくと、おしっこばかりひっかけてます。
とっても運動能力が高く、さすが古代エジプトからいるネコちゃんだけあって気品があります。甘えん坊でかわいい女の子です。

2016年5月15日