ちょっこん

広島県 44歳 女性 ブロック ミュート

はじめまして、ちょっこんです。 家族構成は、夫、小学生の娘が2人、 ♀猫4匹、♂猫1匹です。 口癖は「生まれ変わったら猫になりたい」です。 仲良くしてくださいね(^^♪ よろしくお願いします...

ちょっこんさんのホーム

My Cats

チョコ (ちょこりん、ちょっこん) 日本猫 まだら三毛 12歳8ヶ月(
夫の取引先の工場で野良猫が出産し、
母猫に置き去りにされているところを保護され、
譲り受けました。
譲り受けたときは250gのハムスターサイズでしたが、ミルク哺乳から育てこんなに大きくなりました。
今では、3.5㌔のぽっちゃりさんです。
甘えん坊で、私の事が大好きです。(自称)
第一印象がチョコレート色で、ちょこっと手の平サイズだったので、名前を「チョコ」にしました。

2011年8月15日
ミミ (みーたん、) その他 11歳9ヶ月(
ネコジルシの里親募集で縁付きました。
ブサカワでしたが、最近一段と美人になりました。
とても可愛い声で鳴きます。
特技は、ドアノブにジャンプしてドアを開けることです。
布団にシッコをする常習犯でしたが、最近は卒業できた様子。
名前の由来は、耳が大きいので「ミミ」です。

2012年7月1日
ハナ (ハナちゃん) 日本猫 白黒 11歳8ヶ月(
夫の会社に迷い込んでいるところを捕獲しました。
実家で15年飼っていたモモコにそっくりなこともあり、
運命を感じてうちの子にしました。
鼻のピンクがチャームポイントなので「ハナ」と命名。

2012年8月20日
ちび (ちび太) 日本猫 黒 11歳0ヶ月(
これまた、夫の知り合いが、野良猫を保護したというので、譲り受けました。
一番、小さいので「ちび」と命名。
女の子ですが、なぜか愛称は「ちび太」です。

2013年4月1日
ボン (ぼん君) その他 9歳11ヶ月(
昨年の7月に我が家に来ました。
くる猫大和さんの漫画より、名前をいただき
ボンと命名。
甘えるとチュッチュと吸い付いてくる超甘えん坊です。

2014年5月1日