不動響一

東京都 50歳 男性 ブロック ミュート

福岡県北部の田舎町生まれ。現在は23区に在住。 空が見えるところでは、ついつい猫を探してしまいます。 デジカメF70EXRで写した写真をメインにアップしてます。 コメントのお返事が出来なくて申し...

不動響一さんのホーム

My Cats

タマ (たまる) 日本猫 雉虎 (
義父の家に来た時は手のひらに乗るほどの大きさでしたよ。
仔猫の時にお店の看板猫として猫雑誌に掲載された事もありました。
最盛期には体重が10kgに届きそうになりましたよ。
何度か触ろうとしましたが、相性が悪いのかタマが神経質なのか解りませんが、思いっ切り腕を噛まれた事が何回もありました。
19歳と10ヶ月の人生を全うし夜空を照らす星になりました。

シロ (ちろちゃ~ん) 日本猫 白 (
タマに遅れる事約3年。ある日義父の家の裏庭に出没するようになった野良猫。
タマが残したペットフードを与えていたところ、裏庭から立ち去らなくなっちゃいました。
義父が家の中に入れる事を決意したらしい。義父と義母以外は殆ど姿を見た事が無いくらいの臆病でしたが、タマがいなくなったからは、寂しいらしく何時も人目がある所にいるそうです。
年齢はおそらく20歳を超えてると思います。

平成20年6月8日21歳の寿命を全うして星になりました。お疲れさま。