はらぼう

兵庫県 61歳 女性 ブロック ミュート

猫が大好きで癒されてる毎日です。 飼ってたスコの芽依を癌で亡くし アメリカンカール老猫 凪が突然死((T_T)) やっと立ち直ったところです。 まだ納骨出来ず骨壷を置い...

はらぼうさんのホーム

My Cats

実雨 ( みう) (ミュウミュウ) その他 21歳3ヶ月(
ロシアンブルーのMixです。

長女の飼ってる猫ちゃんで人が好きでベッタリしてます。

2002年12月28日
羽海 うーみ (うさ) 日本猫 茶虎 13歳10ヶ月(
長女の飼ってる猫ちゃん

甘えん坊で手のかからない猫ちゃん

2010年5月27日
伶音 (にょり) 日本猫 黒 13歳10ヶ月(
次女が飼ってる猫ちゃん

黒猫にょりです。

9キロあり1㍍越えのビッグな猫ちゃんです。
とても怖がりでびびり
甘えん坊で次女に抱っこされることが大好きです。

保護した猫ちゃんです。

2010年5月27日
霧亜(むうあ) (むー) その他 13歳10ヶ月(
トンキニーズです。

保護した猫ちゃんです

虐待されていて通院半年で治しました。

人間不信で気難しいけど可愛いやつです。

虐待されてたので体を触られるのをすごく嫌がり無理にさわるとひっかいたり噛むのでちょっと大変でした。

獣医さんの薦めで爪はとっています。

押さえて爪を切るのがストレスになるそうで、暴れて娘達も傷だらけで他の猫ちゃんのことも考えて苦渋の決断でした。


2010年5月27日
(しおちゃん しおにゃん しおみさん) アメリカン・カール 11歳1ヶ月(
独身男性のかたが飼ってた猫ちゃん

結婚と同時に奥さまが突然捨ててほしいと言われたとかで

どうしても捨てられず別のお家で飼育放棄されていました。

男性がしのびなく思い里親探しをされていて

アメリカンカールの老猫を突然死して悲しんでる私に友達から声がかかりました。

すごく悩みましたがこれもご縁かと引き取りました。
慣れるのに半年近くかかりましたが今ではすっかり馴染んでいます。

家族です!

2013年3月19日