ナイトの母

徳島県 30代・女性

チンチラ、グレー猫、黒猫と楽しく暮らしています。

メッセージを送る

友達(0)

友達がいません。
ナイトの母さんのホーム

My Cats

コマ (こまちゃん) その他 4歳4ヶ月(
2014年7月6日に家族に迎える
大きくなって神社に捨てられてた猫
家族で神社にお参りに行った際に、毎回 出迎えと見送りをしてくれる
不思議な猫でした。

神社の承諾を得て家にお迎えしました。

2013年産まれ(獣医さん推定)
後ろ足が少し不自由。
生活に支障は無いので獣医さんの判断の元、手術を免れる。
元雄。

癒し系。
特技スリスリ。

2013年7月6日
ナイト (ナイナイ) 日本猫 黒 3歳7ヶ月(
長男→親に育児放棄されたチンチラ、→サン
次男→成猫になってから捨てられた→コマさん(足が悪い)
三男→野良の母猫が某猫好きさんの家に迷い込み出産
その後、里親募集で出会い我が家の子となる。→ナイト




現在、趣味のDIYをいかし、猫と子供が快適に暮らせるお部屋に改装してます。

どの子も何かしら過去はあるものの、立派に乗り越えて今があります。
足が悪い子も居ますが、それも個性として捉え前向きにお世話してます。
自分家の猫を溺愛しております^^;

2014年4月16日
マサムネ (まーちゃん) 日本猫 白 1歳2ヶ月(
仔猫の時に、うちの庭に捨てられてた。

多頭飼いの我が家なので、里親さんを探そうとしたところ
小学生の娘の大反対にあい、
「お年玉でワクチンと去勢する!おこづかいでフードは買う!お嫁に行く時に連れてく!責任持って世話するので飼ってください!!!」などと言われ、
親が折れ・・・家族になりました。

(娘も猫もお嫁に行かんでもいいです。←)

小学生がしっかりお世話してますが、わたしら親も猫可愛さについついコッソリ世話してました。
・・・・親に懐いてしまいました。

保護時は、寒く、目ヤニも酷く、風邪も引いてて大変でした。
今はその時の事が嘘だろ・・・というくらい元気です。
6kgはある甘えん坊です。


2016年9月6日