ナイトの母

徳島県 40代 女性 ブロック ミュート

チンチラ、グレー猫、黒猫と楽しく暮らしています。

友達(0)

友達がいません。
ナイトの母さんのホーム

My Cats

コマ (こまちゃん) その他 10歳9ヶ月(
2014年7月6日に家族に迎える
大きくなって神社に捨てられてた猫
家族で神社にお参りに行った際に、毎回 出迎えと見送りをしてくれる
不思議な猫でした。

神社の承諾を得て家にお迎えしました。

2013年産まれ(獣医さん推定)
後ろ足が少し不自由。
生活に支障は無いので獣医さんの判断の元、手術を免れる。
元雄。

癒し系。
特技スリスリ。

2013年7月6日
ナイト (ナイナイ) 日本猫 黒 10歳0ヶ月(
長男→親に育児放棄されたチンチラ、→サン
次男→成猫になってから捨てられた→コマさん(足が悪い)
三男→野良の母猫が某猫好きさんの家に迷い込み出産
その後、里親募集で出会い我が家の子となる。→ナイト




現在、趣味のDIYをいかし、猫と子供が快適に暮らせるお部屋に改装してます。

どの子も何かしら過去はあるものの、立派に乗り越えて今があります。
足が悪い子も居ますが、それも個性として捉え前向きにお世話してます。
自分家の猫を溺愛しております^^;

2014年4月16日
マサムネ (まーちゃん) 日本猫 白 7歳7ヶ月(
仔猫の時に、うちの庭に捨てられてた。

多頭飼いの我が家なので、里親さんを探そうとしたところ
小学生の娘の大反対にあい、
「お年玉でワクチンと去勢する!おこづかいでフードは買う!お嫁に行く時に連れてく!責任持って世話するので飼ってください!!!」などと言われ、
親が折れ・・・家族になりました。

(娘も猫もお嫁に行かんでもいいです。←)

小学生がしっかりお世話してますが、わたしら親も猫可愛さについついコッソリ世話してました。
・・・・親に懐いてしまいました。

保護時は、寒く、目ヤニも酷く、風邪も引いてて大変でした。
今はその時の事が嘘だろ・・・というくらい元気です。
6kgはある甘えん坊です。


2016年9月6日