uzurin

愛知県 40代・女性

野良猫のTNRをしています。 子猫は保護して里親探し、親猫は手術して放しています。 毎年保健所では、たくさんの猫たちが殺処分されていきます。 一匹でも多くの猫を幸せにするため、日々奮闘中です。 ...

メッセージを送る

友達(0)

友達がいません。
uzurinさんのホーム

My Cats

まる (まる) 日本猫 黒 12歳1ヶ月(
当時住んでたマンションの外から、毎日子猫のギャン鳴きな声が聞こえてたので、探しに行ったら、まるが親とはぐれて鳴いていました。
とても小さくて、a/d缶の中にズブズブ埋まるくらいでしたが、すっかり大きくなりました。

2005年8月26日
こげ (こげたん)  9歳7ヶ月(
シャムミックスで、おとなしくて穏やかな子。
コンビニの前でえさやりさんを待っていたけど、あまりの人懐こさに連れて帰りました。

2008年2月22日
ふーこ (ふーちゃん) その他 8歳9ヶ月(
八事霊園で犬の散歩のおばさん(えさやりさん)を、来る日も来る日も待っていた子です。
我が家の紅一点。
賢くてわがままお嬢。

2009年1月9日
夏次郎 (なっちゃん) その他 6歳4ヶ月(
ぱっと見アメショーな、なっちゃん。
公園に捨てられていたところを、保護しました。
里親募集かけるつもりが、プロフィール写真の白黒うずりんととても仲がいいので、連れて帰りました。

2011年6月17日
うずら (うずりん) 日本猫 白黒 6歳4ヶ月(
里親募集をしたけれど、どうしても見つからず。
うちの子にしたのはいいけど、少し後に保護した夏次郎とオス同士でめちゃくちゃ仲良しです。
今は小さいころの面影もなく、でーんとでっかい猫になってしまい、持ち上げるとき腰悪くしそうです。

2011年6月17日
あさり (あさりんこ) その他 3歳0ヶ月(
わがまま王子。
かなりのギャング。
おとなになってから我が家へ。
居酒屋さんの前で、いつも賄の新鮮なお魚やだし巻き卵をもらって生活していた、グルメ王子。

2014年10月1日
しゃこ (しゃこちゃん ) 日本猫 鯖虎 1歳11ヶ月(
末っ子しゃこちゃん。やりたい放題。
会社で保護していたけれど、ひどい猫風邪→真菌で入院。
その頃会社の猫も真菌に感染しており、いったん自宅へ預かりのつもりが・・・あさりとめちゃくちゃ仲が良く。
離すのがかわいそうで、とうとううちの子に。

2015年10月25日
てん (てんちゃん) 日本猫 白黒 享年 17歳8ヶ月(
保健所行き寸前に、縁あってわが家へ来た1人目の猫。
長男で小さい頃は、やんちゃで手が付けれなかったけど今ではすっかりじーさんに。
穏やかでよい子です。

1999年11月11日 2017年7月25日