Kudtenさん

Kudten

東京都 50代 男性 ブロック ミュート

 地元で市役所と共同で地域猫活動の一環として、 野良猫を捕獲・避妊去勢・里親探しを行なっている団体に所属しています。

友達(0)

友達がいません。
Kudtenさんのホーム

My Cats

ライム (らいちゃん) アメリカンショートヘア 19歳5ヶ月(
かみさんと私との距離を縮め、結婚に結びつけたキューピット猫です。
現在 老齢に伴い、左足をビッコ引いていて痛々しい以外は、とても元気です。

昨年5月、悪性腫瘍が発覚し余命3週間を宣告
されましたが、今現在も頑張って生きてます!

2004年10月28日
ピンキー (ぴんちゃん) アメリカンショートヘア 17歳8ヶ月(
✨今年、虹の橋を渡りました✨
我が家で二匹目の猫です。
日中 らいちゃん一人では寂しいかと思い、ブリーダーさんより譲ってもらいました。
小さい頃 ケージで育てられたせいか、抱っこがとても嫌いですが、
膝の上に乗っかるのが大好きです。

2006年8月1日
ビーちゃん(ピジンちゃん) (ビーちゃん) 日本猫 茶虎 16歳6ヶ月(
誕生日は不明(表記の生年月日は推定です)
ガッツとゆずのお母さん猫。
温和な性格ですが、とてもビビリです。
茶トラには珍しい、メスです。

残念だから、2018年10月9日未明、
突然 虹の橋を渡りました。

長い間、我が家を暖かく見守ってくれたり、帰宅時 玄関でのお出迎え、とても嬉しかったよ。

安らかに眠れ!

2007年10月1日
キークン (キジ) 日本猫 雉虎 16歳6ヶ月(
年齢不詳。
我が家に死に場所を求め、軒先の小屋の中にいるところを保護しました。
保護当時はとても気が強く懐くかどうか不安でしたが、
今では8Kg肥え!?のビックな存在で、癒しを与えてくれます。
また、保護当時 事故の影響か口蓋裂があり、2度の手術を乗り越え
今ではとても元気です。

2007年10月1日
かつくん (かつ) 日本猫 茶虎 15歳2ヶ月(
友人が会社近くで保護した猫です。
とてもビビリ屋さんですが、カーテンレールを綱渡りしながらの得意げな顔が、
とても可愛いです

2009年2月1日
林檎ちゃん(りんちゃん) (林さん) 日本猫 白黒 15歳2ヶ月(
かつ君と兄弟猫です。
人一倍気が強く、親分猫のらいちゃんにいつも苛められてたため、
現在 半野良猫エリアの一匹狼的な存在です。

2009年2月1日
ガッツ (ガッチュ) 日本猫 茶虎 13歳5ヶ月(
ある明け方近所で、母親からはぐれ一人でニャーニャー泣いていたところを、保護しました。
保護当時 とても小さく、少しでも元気を出してもらおうと思い、ガッツと名づけました。

今でも一人になると、すぐ鳴きかまってもらいたいオーラを出す、永遠子供です。
今の時期は、布団の中に入り一緒に添い寝してくれます。

2010年10月31日
ゆず (ゆっちゃん) 日本猫 三毛 13歳4ヶ月(
ガッツと兄弟猫ですが、1ヵ月後に保護されました。
三毛だけあってとても気が強く、普段は触ることもできませんが、
ブラッシングして欲しいときは、背中を向ける可愛い奴です。

2017年大晦日の晩、突然亡くなり虹の橋を渡りました。

とても可愛い奴だっただけに、
残念です。

2010年11月30日
ナルト (ナルト) 日本猫 錆 11歳6ヶ月(
栃木県にあるアウトレットモールへ買い物行った時、近所のラーメン屋さんが保護していた仔猫を、急遽 引き取ることになりました。

とてもビビリで、クーの天敵です。

日中はクーに怯えながら、洗濯機の上にいて、帰宅するとソファー横にずっといます。

また、幼い頃に親と離れたため、
未だにチャパチャパ求めてきます。

過去に口に腫瘍ができ、ステロイド治療にて完治した履歴があります。

2012年10月11日
クー (クー) 日本猫 黒 7歳6ヶ月(
友人宅のお婆さんが飼えなくなり、
外にリリースすると言うので、
急遽 我が家の猫になりました。

人間にはとても甘えん坊ですが、
猫同士の仲は悪く、いろんな猫に嫌われ者です。

人間の食べてあるものが好きです。

2016年10月11日
ユメ (ユメッチ) 日本猫 茶虎 4歳0ヶ月(
愛猫のガッツが旅立った後、悲しみを癒すため
茶トラを探していた時出会った子猫。

ソラと兄弟猫。

2020年4月2日
ソラ (ソラ) 日本猫 茶虎 4歳0ヶ月(
今年虹の橋へ旅立った愛猫の茶トラのガッツに
似た猫を探していて、出会った保護猫。

妹のユメと2人兄弟で、毎日飛び回ってます。

2020年4月7日