nekoneko123さん

nekoneko123

福岡県 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
nekoneko123さんのホーム
ネコジルシ

ネコ好きな方
2017年4月27日(木) 185 / 0

私みたいに猫は好きだけど
育てることができない方に
ご紹介したいゲームがあります。





ネコマチというゲームですが
ネコを育って、他の人と話し合うこともできるゲームです。






他の人たちの家に遊べることもできるし、





うちのネコと簡単なミニゲームも楽しめます。
触ることはできませんが、うちのネコちゃんを
いつでも、とこからでもる会えることができて
嬉しいですね。
まだやったことない方々も、一度やってみることもいいと思います!




3 ぺったん 黒ママ 黒ママ もく&きぃ もく&きぃ こごろうのママ こごろうのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

黒ママ 2017/04/27

もく&きぃ 2017/04/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

nekoneko123さんの最近の日記

うちのネコちゃんかわいいでしょう?

私がネコマチで飼っているネコちゃんです! まだ初心者なんでまだおしゃれに飾られなかったんですが、可愛くて愛情たっぷりつけて育っています!! http://goo.gl/1tFcx...

2017/05/01 16 0 0