みゆな †

兵庫県 41歳 女性 ブロック ミュート

元野良なやんちゃな子猫ちゃんに振り回されつつ暮らしてます。実家から貰った2匹の猫がお年を召してきて、1匹先に眠りにつきました。もう1匹も元気がなくなってきて心配な今日この頃...(;´・ω・) ...

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

今日、虹の橋を渡りました。 トイにゃん さん

My Cats(5)

}
ぶぅちゃん

ぶぅちゃん


}
クロ

クロ


}
チビ

チビ


}
みぃちゃん

みぃちゃん


}
ポチャ

ポチャ


もっと見る

みゆな † さんのホーム
ネコジルシ

今日、虹の橋を渡りました。
2017年5月19日(金) 613 / 2


本日早朝、静かに眠りにつきました。悔やまれるのは5月10日に引き取った野良の子猫ちゃんのお世話をしていて最後を看取れなかったことです。(´;ω;`)

猫は沢山いるけれどこの子は1匹だけだし、初めて飼い猫を亡くしたため、寂しさと悲しさでいっぱいです...。思い出の品や遺体をみたり、生前を思い出したりで泣きっぱなしです。泣くだけ泣いたら、きちんとお別れしようと思います。(つω・`。)

最後傍にいれなかったので今夜は傍で一緒に眠ろう。まだ生きてる子達のために悲しくても頑張らなくては...(`;ω;´)
69 ぺったん ルアナ ルアナ nekonyanko nekonyanko keshi keshi ゆっこぴろ ゆっこぴろ ヒメッコ ヒメッコ 梅干おばちゃん 梅干おばちゃん フジユウ フジユウ コナニャー コナニャー トワママ トワママ ぎゅおんま ぎゅおんま ちいたあ015 ちいたあ015 りり。 りり。 夢生 夢生 むむとあずのママ むむとあずのママ
ぺったん ぺったん したユーザ

ルアナ 2019/07/02

nekonyanko 2017/05/26

keshi 2017/05/23

ゆっこぴろ 2017/05/23

ヒメッコ 2017/05/21

フジユウ 2017/05/20

コナニャー 2017/05/20

トワママ 2017/05/20

ぎゅおんま 2017/05/20

ちいたあ015 2017/05/20

りり。 2017/05/20

夢生 2017/05/20

なおっくま 2017/05/20

シモチャン 2017/05/20

...miy... 2017/05/20

はるか* 2017/05/20

ともママ 2017/05/20

江美 2017/05/20

はにゃ姐 2017/05/20

めぐっち 2017/05/20

こてぷ 2017/05/20

メイ最高 2017/05/20

樹海 2017/05/20

taitsu 2017/05/20

ロン坊 2017/05/20

にょろねこ 2017/05/20

ポンチョス 2017/05/20

mikimaru 2017/05/20

もちちゃん 2017/05/20

はな← 2017/05/20

クローバー14 2017/05/20

まさママ 2017/05/20

アスナ 2017/05/20

鵺乃マル 2017/05/20

GX 2017/05/20

とらきち 母 2017/05/20

むーんたん 2017/05/20

mameee 2017/05/20

くまgenさん 2017/05/20

セッツ 2017/05/20

金太先生 2017/05/20

fuu2011 2017/05/20

まーき 2017/05/20

あやぼう 2017/05/20

ナガタ 2017/05/20

ni-shi 2017/05/20

fumie1 2017/05/20

トイにゃん 2017/05/19

なおis 2017/05/19

蒼いうさぎ 2017/05/19

ティンタン 2017/05/19

まろんちん 2017/05/19

NEKO村 2017/05/19

さくらっぴ 2017/05/19

にゃるる 2017/05/19

Misaki 2017/05/19

えれれ 2017/05/19

イオサン 2017/05/19

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]