swiming YAMATO

北海道 41歳・男性

メッセージを送る

最近のコメント

起きてくれ〜(T-T) ぎんチャトラ さん
薬を嫌がる(T-T) ぎんチャトラ さん
薬を嫌がる(T-T) kimidori さん
ブツブツが(・_・; swiming YAMATO さん
ブツブツが(・_・; しめちゃん さん
ブツブツが(・_・; swiming YAMATO さん
ブツブツが(・_・; しめちゃん さん
我が家の一員に ぴろりんりん さん
我が家の一員に ままっぴ&朔 さん

友達(0)

友達がいません。
swiming YAMATOさんのホーム
ネコジルシ

春が来た?
2017年3月21日(火) 92 / 0

でもまだ寒いみたい、、、、。
12 ぺったん ぎゅおんま ぎゅおんま adgjm adgjm カバ子 カバ子 NEKO村 NEKO村 由美きち 由美きち GX GX 眠りの幸四郎 眠りの幸四郎 こてぷ こてぷ 黒ママ 黒ママ ゆーちゃそ1101 ゆーちゃそ1101 まぃちゃん まぃちゃん かしす かしす

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア
ぺったん ぺったん したユーザ

ぎゅおんま 2017/03/21

adgjm 2017/03/21

カバ子 2017/03/21

NEKO村 2017/03/21

由美きち 2017/03/21

GX 2017/03/21

こてぷ 2017/03/21

黒ママ 2017/03/21

まぃちゃん 2017/03/21

かしす 2017/03/21

コメント(0件)
swiming YAMATOさんの最近の日記

起きてくれ〜(T-T)

頼むから今、起きて遊んでくれ(~_~;) 夜中の運動会は勘弁してくれm(__)m

2017/06/26 72 1 15

元気なのかなぁ〜

朝も変わらず元気っぽい様子(^ ^) でも前程のヤンチャっぷりが無いような(・_・; 空元気なのか、、、、。

2017/06/20 77 0 12

薬を嫌がる(T-T)

最近、兄貴のブツブツが発見されてから病院からの薬を飲ませたいのですが、なかなか口に入れてくれない(T-T) 飼い主に似つかぬ嫌というものは徹底的に嫌みたい(・_・; 体のブツブツもそうだけど顔が浮...

2017/06/19 66 2 8

ブツブツが(・_・;

最近になって体のあちこちにブツブツがあるのを発見(O_O)! 病院で診てもらって、餌を変えたから?新たな同居猫か増えたから? 細菌やカビの反応は無かったようですが心配 (T-T) そして今日に...

2017/06/18 95 4 14

こんな日を待ってました(^ ^)

デカイ方(白黒の方)のお友達と思って迎えた子猫が来て3週間が経ちました。 来た時は、デカイ方は元気なくなるしどうなるかと思いましたが今こうして昼寝?しているのを見てホッとしています。^_^ ヤンチ...

2017/06/12 119 1 19