にしむらひろゆき

熊本県 40代 男性 ブロック ミュート

よろしくお願いします!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

にぎやか(笑) 2代目チビちゃん さん
チビ二世。 黒タン’s管理人 さん
入院♿🏥 にしむらひろゆき さん
入院♿🏥 Ponti さん
すやすや(笑) Ponti さん
良かった。 にしむらひろゆき さん
良かった。 黒タン’s管理人 さん
繋がってる? にしむらひろゆき さん
繋がってる? ねずみ色 さん
あれ? にしむらひろゆき さん

My Cats(2)

}
チャ太郎

チャ太郎


}
チビ

チビ


もっと見る

にしむらひろゆきさんのホーム

日記リスト

あれ?

チャ太郎は男の子なのに。いつの間にどこから連れてきたんだろ?それにしても子猫の時期としては早い気が?生後1週間でチャ太郎のこと保護したのは4月。

2016/02/10 663 5 0

大きくなった!

before真ん中生後1週間→ after→ 育児放棄されて瀕死だったけど育ってくれてありがとう‼チャ太郎‼

2016/02/04 521 0 0

(笑)

俺の場所だぜ~!どかないぜ~!(笑)親戚の家にお邪魔してるのに、犬さんの場所陣取るチャ太郎です(笑)

2016/02/03 367 0 0

悩むなぁ。

チビがなくなって1週間。子猫のチビをくわえて連れてきた先住猫さんのチャトラが寂しそう。チャトラのために新しい友達猫連れてきたいけど…チビ焼きもちやかないだろうか。

2016/02/01 490 1 0

悲しい(泣)

23日にチビが2歳で亡くなりました(泣)元々野良ちゃんで猫白血病キャリアで13日に突然発症して1週間入院後帰宅するも23日の朝に激しい呼吸困難になり、5分も経たないうちに亡くなりました(泣...

2016/02/01 593 4 0