にしむらひろゆき

熊本県 40代 男性 ブロック ミュート

よろしくお願いします!

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

にぎやか(笑) 2代目チビちゃん さん
チビ二世。 黒タン’s管理人 さん
入院♿🏥 にしむらひろゆき さん
入院♿🏥 Ponti さん
すやすや(笑) Ponti さん
良かった。 にしむらひろゆき さん
良かった。 黒タン’s管理人 さん
繋がってる? にしむらひろゆき さん
繋がってる? ねずみ色 さん
あれ? にしむらひろゆき さん

My Cats(2)

}
チビ

チビ


}
チャ太郎

チャ太郎


もっと見る

にしむらひろゆきさんのホーム

日記リスト

いつの間にかに!

仲良しになってくれました!早くシロちゃんとも仲良しになってね!しかし、お二人で乗られたら掛け布団が動かない!寒いんですけど(笑)

2016/12/29 287 0 9

チビ二世。

毛繕い中🎵野良ちゃんだったんで白血病とFIPの検査して陰性でとりあえず安心❗おかえりチビ二世❗

2016/12/25 344 1 8

チビ二世❗

夕方に退院予定でチャ太郎と迎えに行ったけど.元気になってはしゃいでまた肋骨痛めて明日まで入院♿🏥

2016/12/21 324 0 3

入院♿🏥

昨日からチビ二世が入院♿🏥シロちゃんと大喧嘩して肋骨にヒビ入って入院♿🏥チャ太郎が途中で止めに入ってくれてシロちゃん退散😰自分も止めに入って手やら腕が傷だらけ😰やっぱりチャ太郎のニラミが一番みたいです...

2016/12/20 392 2 9

すやすや(笑)

チビ二世❗我が家かい(笑)早くチャ太郎とシロに慣れてね❗

2016/12/14 289 1 4

良かった。

だいぶ元気になってくれました❗

2016/12/13 358 2 10

繋がってる?

亡くなったチビによく似た子猫が我が家に突然!帰宅したら布団に寝てました!今日から家族です!

2016/12/12 336 2 10