ヒロぽん2

三重県 40代 女性 ブロック ミュート

現在、犬一匹、猫一匹、娘と息子がいます。 時々旦那さんが拾ってくる子猫の里親探しを手伝っています。

タグ

日記検索

最近のコメント

黒サビ?黒猫?野良ちゃん ヒロぽん2 さん
黒サビ?黒猫?野良ちゃん おむすび猫てんてん さん
黒サビ?黒猫?野良ちゃん ねこザイル さん
黒サビ?黒猫?野良ちゃん ヒロぽん2 さん
黒サビ?黒猫?野良ちゃん ねこザイル さん
黒サビ?黒猫?野良ちゃん ヒロぽん2 さん
黒サビ?黒猫?野良ちゃん ヒロぽん2 さん
イブの病院 ヒロぽん2 さん

友達(0)

友達がいません。
ヒロぽん2さんのホーム

日記リスト

イヴの日に保護しました

夫が仕事場で、昨日一匹の猫を保護してきました。 その子はボロボロで、片目がつぶれて?おり、ガリガリでした。 寒空のなか、置いていくにはあまりに不憫に思い保護しました。 性格はすごく人懐...

2021/12/25 369 0 31