ゆなきち

鳥取県 40代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

16歳をすぎて 保護ねこ ゆきまる さん
16歳をすぎて ポンコモン さん
価値観の違いとはいえ ゆなきち さん
価値観の違いとはいえ ゆなきち さん
価値観の違いとはいえ ゆなきち さん
価値観の違いとはいえ ひめいぴー さん
価値観の違いとはいえ ミドリとナギサ さん
価値観の違いとはいえ まろんちん さん
療法食の代替品て ゆなきち さん
療法食の代替品て gattina さん

友達(0)

友達がいません。
ゆなきちさんのホーム

日記リスト

やってしまった三三三_(┐「 ゚ω゚)「

食が細いうちの子が、あるウェットフードを珍しく長期間がっついて食べていたので 半額セールだったし多めに購入したら 飽きたよ?これいらない╰(*´︶`*)╯♡ とのこと・・・・・ いいフ...

2016/05/09 283 0 0