エレンすず

島根県 60代 女性 ブロック ミュート

こんにちは。(*^^*) 里親サイトで迎えた子猫ネネ(錆猫♀)が、1才になり落ち着いてきました。😆 家には、保健所から迎えた愛犬ナナ(13才)が居ますが、仲良しです。🍀

日記検索

最近のコメント

プレゼント当たった! ゆかんこ さん
御飯 むーんたん さん
一緒に🍴ご飯。 エレンすず さん
一緒に🍴ご飯。 ゆかんこ さん

My Cats(1)

}
ネネ

ネネ


もっと見る

エレンすずさんのホーム

日記リスト

プレゼント当たった!

こんにちは。(*^^*) 花王のトイレセット、当たりました。🍀 ネネは何か分からず、乗っかってます。(^-^; ネコジルシ様、花王様、ありがとうございます。

2017/06/24 278 1 18

マッタリ

初めての冬は、ストーブの温かさを知りました。(#^.^#)

2017/01/30 195 0 1

避妊手術

久々にinしました。(*^^*) 9日に避妊手術をして、4日目になりました。☕ 糸を噛むので、困ります。😲 痛くないのか?

2016/11/12 232 0 1

御飯

最近、大人(猫)の御飯も、カリカリ食べてます。(#^.^#) 体はスマートですが、手足は伸びてます。♪ 爪も、なかなか強いです。😅

2016/06/17 224 1 1

皆で、ご飯。

ネネが来て1週間、ご飯を仲良く食べ、ジャレるように、なりました。(*^^*)

2016/06/01 218 0 2

一緒に🍴ご飯。

我が家に来て3日目のネネちゃん、ナナ(養母)とご飯を食べました。 水を飲んでも、ご飯を覗いても、ナナは怒りません。😂 相性が良いです。🍀

2016/05/24 285 2 0

ネネとナナ

今日はネネちゃんが、ナナ(犬)を追いかけてました。 ナナは、ネネちゃんを探しに。✨ 夕方には「おんぶ」と、ナナの背中に乗せたら、2匹共イヤがらず、待っているような感じになりました。(*^▽^*) ...

2016/05/23 230 0 0

🔰です。

初めての日記です。(*^^*) 探していた子猫が見付かりました。 初めての応募で、お返事を頂き嬉しいです。 良い結果が出ますように。🐱

2016/05/20 250 0 0