カピバラno1

茨城県 40代 女性 ブロック ミュート

ペット可の物件に引っ越しました。 今は時間的に余裕があり、1日中ずっと付いていられます。 その、いまのうちに新しい家族を迎え入れられればと思ってます。 猫様は長生きです。 20年、30年と...

日記検索

最近のコメント

素知らぬタヌキ🐱。 カピバラno1 さん
素知らぬタヌキ🐱。 カピバラno1 さん
素知らぬタヌキ🐱。 そらはる さん
素知らぬタヌキ🐱。 やっちょん さん
素知らぬタヌキ🐱。 カピバラno1 さん
素知らぬタヌキ🐱。 てんてる さん
お布団に来てくださった❁✿ カピバラno1 さん
揃いましたฅ^•ω•^ฅ カピバラno1 さん
揃いましたฅ^•ω•^ฅ カピバラno1 さん

友達(0)

友達がいません。
カピバラno1さんのホーム

日記リスト

お布団に来てくださった❁✿

すももちゃんが珍しくお布団に来てくださった(♥>д<)♡ 3分で出て行ったけど…(ノД`) いいんだ…お布団に引き入れると嫌がらないから、気長に待つんだ…_(:0 」∠)_

2018/04/03 241 2 10