ゼブラ志摩子さん

ゼブラ志摩子

鹿児島県 56歳 女性 ブロック ミュート

猫大好きです!

日記検索

最近のコメント

迷い猫 ぷぷりん さん

友達(0)

友達がいません。
ゼブラ志摩子さんのホーム

日記リスト

ママ大好き

ミルクは、ママのことが大好きです。我が家に来て、1年半になります最近、お散歩が大好きになり、ずっと寄り添うようにして、ついてきてくれます。車に、乗ると我先にと運転席に乗ってくるかわいいミルクです。最近...

2017/06/20 279 0 3

好きなんだねママのバック

一週間前家の前で子猫2匹のうちのミルクちゃんねんねする時必ずこのバックがお気に入り😍

2017/06/05 174 0 2

元気になってね(≧∇≦)

三日まえから、大好きなミルクちゃんが鼻水がでて、います。最近一歳のちょこちゃんが亡くなったばっかりなので、とても心配です。早く良くなってくれるのを祈ってます。

2017/03/29 226 0 8

ありがとうちょこ。

愛猫の突然の死。出会って一年。涙が、止まりません。家族みんなが、同じ気持ちです。辛いです。ちょこって呼んだら、近くにいそうで、苦しいです。

2017/03/01 290 0 23

何見てるの?

ミルクは、好奇心旺盛!蛍光灯の紐にジャンプ! その後、掛け時計の秒針観て、玉取!ミルクちゃんは、我家の人気者!

2016/11/02 202 0 2

暑い!

我が家に、いつの間にか居座ったゼブラくん! 暑さに弱くたまには、冷蔵庫の中にも!

2016/07/04 228 0 6

迷い猫

先週の金曜日仕事から帰って来たら、家の中に居ました。迷い猫です。とうしたらいいのかわかりません。昨日この猫が庭に糞をしたと、言われ、庭の糞を拾えと、30代の若夫婦に、言われました。なんか、複雑です。{...

2016/06/27 335 1 4